人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

今のEQ2ってどんな感じ??バグバグ探検隊!バグバグ探検隊!!(某巨大掲示板より抜粋

今のEQ2ってどんな感じ??バグバグ探検隊!バグバグ探検隊!!(某巨大掲示板より抜粋_c0064044_463438.jpg

これLさん撮影のSSなのですが・・・・ほんとは目の前で殴ってます。
バグなのかラグなのかすんごい遠くから攻撃してるように見えます(;´Д`)
ビームカヨ!くらい激しい攻撃できま・・・・・・せん(-_-)
まぁこんなバグは軽いほうです、もうほんとタイトル通りのバグ満載で有料β中な訳でして。

それを乗り越えてやってるのはやはり面白いからですかね。
世界は広く美しい。水の流れ空気のざわめき、そんなのがモニター越しに伝わって来る感じ。
取り合いのほとんど無い世界とお金にそんな価値の無い世界に居心地良く。
あんまり殺伐としてないです。シャウトとかもばんばんしてます。誰も失礼しますとか言いません。
ほんとゲーム名の如くやることイッパイで誰かとかち合ったら他の事しようか~ってすぐ違う事出来るんでその辺かなり良い感じかな。アイテムもほとんどクエストやらで高性能なの簡単にくれたりしちゃったり。まぁグラが濃いのが日本人には向いてないんだろうな・・・orz

以上戯れ言でした

ノツツ

追伸 タイトルのSSに名前出て( ゚Д゚)マズーな方居ましたら御一報を。モザイク処理しま。
    通報無ければ基本的に隠しません、なスタンスです。 

by Todguines | 2005-03-05 04:21 | EQ2戯れ言


<< またこんな時間に更新しちゃって...      リディック、再度DVDレンタル... >>