人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

本日のお題

本日のお題_c0064044_4212953.jpg

今日は外人なお友達のアスランザラザラ君と偶然狩り場で会ってクエスト手伝って貰いました。その時のSSです(画質は最低から2番目まで下げてあります、重かった狩り場なので

彼は会ったときは同じくらいのレベルったのですが少し見ない間にちょっと差がついて来ちゃってる・・・
ザラ君夜中良く見かけるのですがシンガポール在住の30歳との事(今日判明
なんと彼馬乗ってます!ギルドで安く買えたらしくすげえぇぇぇ!ますます欲しくなりました!

んで3人だと敵倒すの早くて楽でいいわぁ・・・って感じでサクサクとクエ済ませました!

日本語版早く開始しないかなぁ
英語版やってますけど英語全くわかりません、中学生レベルです。
クエストとかは英語サイト見てやってます。これが日本語ならなぁといつも思いながらのプレイなんですよ・・・orz

EQ2戯れ言でした

by Todguines | 2005-03-02 04:52 | EQ2戯れ言


<< アラモとリディック鑑賞(一部見れず      うちのアヒル可愛いです in ... >>