人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

ロスト プラネット エクストリーム コンディション

いやぁ、かなり面白い。

とりあえず2日で4時間程プレイ、6面までクリア、オンラインは未体験の感想。
すげー綺麗、すげー面白い、すげー動き。
とにかく全てがsugeeeeeeeeeee!って感じ。


正直開発中のSS見てもふーん、綺麗だねぇ、だったんだが動いてる映像見たら虜になった。

こんな感じのアクション

敵はこんな感じ

男のロマン、ロボットにも乗れる


今までの家庭用ゲーム機じゃありえない映像のクオリティ、操作性の良さ。
カプコン少し見直したよ!!クローバーソフト潰しやがったけどちょっと許そう。

かなり難しそうに見えるけどセーブAUTOだし、死んでもすぐチェックポイントから復帰とか多少ぬるめに出来てる国産ゲーム。


大神でも思ったけどデカイ敵と戦闘するのは楽しいね。
雑魚をマシンガンで一掃とかも快感だ。

ボスが強くて何回も死んでも、そこから攻略出来た時のアドレナリンの分泌量は凄まじい。
オフラインクリアして極めたらオンラインしてみよう。オンが更に超面白いらしい!



発売から2週間程たって夢に出てきたんで本体ごと買って来たんだが後悔させないタイトルでした。

正直PS3が現状何もしたいゲームがない(ガンダム無双くらい)、PCのヘルゲートも発売延期。
もう最近ゲームつまんねー、な生活だったのが見事に覆された。
ロスプラ、100点満点です。

来週はGoW(予約した!)も出るし今後の箱に期待しよう。


by todguines | 2007-01-11 02:52 | 独断偏見なゲーム批評


<< Xbox360 その2      久々にFF >>