人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

Xbox360購入

自分的にPCゲームの本命MO(もう本気MMOは出来ない身体になってる)Hellgate:London夏発売予定。


これ出るまでFF11とPS2だけじゃ(精神的に)もたないんでXbox360(通常版)購入。
Xbox360購入_c0064044_21455846.jpg








梱包の箱が小さい癖に超重い。
あり得ない重さ。
紙袋に入れて貰ったんだが帰宅して駐車場から自宅までの2分間で紙袋が破けた!

重い原因はコレか!
Xbox360購入_c0064044_21504873.jpg

すげーーーアダプター。発電機みたい。重いしデカイ。
まぁ本体も重い、こりゃ熱相当吐くんだろうって容易に想像つく。


PCのモニターに繋ぐD-SUB15pinケーブルも一緒に買って来ていざ接続。
Dell2405に1920*1080で接続・・・するもおかしい、画面切れてる。
え、なんでや?!モニターへの信号は1920*1080の60Hz出てる。
んでモニター側の問題かと調べたらDellはリビジョンで画像出たり出なかったりあるらしい。

繋いだ2405のリビジョンA04、これ1920*1080映らないみたい。
んで横にあったリビジョンA01に変えてみたらしっかりと出た。
Xbox360購入_c0064044_0322727.jpg


内部的にはフルHDじゃない画像をX箱の中で擬似的にフルHDにしてるとはわかっていても十分綺麗だ。
すげーーーーー綺麗。

十分満足満喫なんだがゲーム中のDVDドライブの読み込みのギューーーーーンって音だけは無理すぎる・・・うるさいうるさい。
アクセスしてないっぽいのに常時最高回転で回ってるだろ、これ。
どこのドライブだか知らないけど安物なんだろうなと。

お願い、DVD読み込み静穏にしてくれ!!




ゲームはDo!Do!Do!したくてロストプラネット買って来た( ´ー`)
Xbox360購入_c0064044_0432944.jpg

これ発売日に何回買おうと思った事か(つД`)

熱いシューティング。レポは後ほど。






by todguines | 2007-01-09 21:57 | 独断偏見なゲーム批評


<< 久々にFF      あけましておめでとうございます >>