人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

まぁもうばれてる人にはばれてるんで

まぁもうばれてる人にはばれてるんで_c0064044_2226939.jpg

まぁもうばれてる人にはばれてるんで_c0064044_3532896.jpg

まぁもうばれてる人にはばれてるんで_c0064044_3535928.jpg

ちょとあるお方から借りられたんでログインしてたり。

窓にして遊ぶと文字打てなくなるのはブレス君情報でExplorerとか起動させとくと良いらしい。

いやぁ、2年ぶりのヴァナ、アルナのPLしがてら遊ぼうかと思ったけど・・・
とにかくもう何も覚えていない。
メニューすら最初出せず、ログアウトも出来ず。
テレポでどこ飛べばサンドに行けるのかとか、テレポしてもチョコボでまともにたどり着けない。
ジュノから首都機能がどっか違う街に移動したのには驚いた!

超ブランク+歳を感じる( ´ー`)

新キャラ育てるとか昔のキャラ復活とかはあり得ないと思われます。
アカウントがある限りたまに入るので見かけた旧友にはいきなり馴れ馴れしいテル飛ばしますヽ(`Д´)ノ


いきなり馴れ馴れしいテルして反応を見て楽しんだ結果

イオリン>結構すぐ気がついた、ノーヒント
ハミィ>全く気付かず、警戒心ありまくりヽ(`Д´)ノ
スカ>元狩人元エル、このヒントでヒット
おささん>話しの匂いで感づかれた
ブレス君>halloと外人装ってみたけどネタバレしてたらしくすぐバレタ
ファルス>引っ張り回した人No1だと思ってたがそうでもなかったらしい
まろ茶>結構すぐ気がついた
まおまお>スカイプで話せるんでテルしてない( ´ー`)はずなんだが洩れてばれた

ハオとかとちゃんはアルナとセットでついてきてくれた
ピス、ニボシ、デチも前もって知ってたんで特になし。

他数名と懐かしませて頂きました。いきなりの無礼、笑って許してね(ノ´∀`*)



追伸 パロにはネタを仕込むんでばらさないで下さい!(やつは最近ここ見てないはずなのでばれないだろう






by todguines | 2006-11-01 22:46 | 独断偏見なゲーム批評


<< FF11      メモ >>