人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

そういえば

iPodナノ(4G)買っちゃった♪
初代iPod買ってからなのでもう4年ぶりに買い換えになるのか。
そういえば_c0064044_0552782.jpg

ちっさ!うっす!リモコン=本体な感じ。

相変わらず付属のイヤフォンは音質悪くしかも黒モデルに白いイヤフォン同梱しちゃってる・・・
ので手持ちのSennheiserのヘッドフォンHD25で聞く。
昔と特に変わってない模様。出口(ヘッドフォン)依存が大きい感じ。
オーディオマニアじゃないのでMP3の音質でも十分満足。

京都で小さいイヤフォン探して見つけたのがAKGの安物(2500yen)、これでも標準よりはまし。


4年でこのサイズになる進化に感動しました( ´ー`)
買う前に助言くれたアルナ、博士、セレ、ありがとう。大満足。




by todguines | 2006-03-22 01:01 | 環境改善試行錯誤


<< DETA━━━━(゚∀゚)━━...      安いな >>