人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

絨毯とか

まずショウとかでSSのインスタンス、名前忘れちゃったわ、サンなんとかに。

中にエピ居て邪魔なんだが中ボスをきちんとキルしてくとエピ消えて真のボスが現れる(ベル談

その一歩前のオークネームド。
絨毯とか_c0064044_21725100.jpg


こいつキルしたら今度これ。これが最後みたい。
絨毯とか_c0064044_21757100.jpg

巨大エルダイト・・・?(-_-;)

ここでアリーナチャンピオン落とすらしくベル欲しいらしい。また来るかね。


その後はアルナ誘って皆のセカンドで絨毯取りに。
久々にトッド動かしたわぁ。GRDはやはり固いけど弱いなぁ(-_-;)

絨毯1と2はトッドでクリア、3はショウに着替えて交戦。
絨毯とか_c0064044_2194713.jpg

ショウ以外は40代という超寄生GRP構成、ウヒヒw
アイスコメットで3000弱のダメージ来たけどあとはなんてことない、さすがコン青。


絨毯とか_c0064044_2214090.jpg

4も寝かしなしで余裕でキル。HP黄色くはなるけど三途の川は見えず。


絨毯とか_c0064044_2332265.jpg

無事に絨毯取れましたよ( ´ー`)y-~~






by todguines | 2006-02-10 02:22 | EQ2戯れ言


<< ちょっとさぼらせて!      LTでクエ>PPに >>