人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

本日ぷりすま☆の日

展示場でシャード>PFでボックス復活に。

本日ぷりすま☆の日_c0064044_542493.jpg

どーん!復活させてあげたら腐りかけΣ(゚Д゚) 早すぎたんだヽ(`Д´)ノ




ジャイアントが裏切って卵持ってちゃったとかでキルしにそのままドレイクの部屋に。
本日ぷりすま☆の日_c0064044_56186.jpg

廊下まで引っ張って雑魚湧くのキルしながらドレイクキル、クエヒット。

ナガフェン様に会いに行って今日は閉店に。




その後残業で第3章のDFCパートの検証に。

隠れ谷AQあり、なし関わらず谷の中のインスタンスには入れたわ。
中でNPCと会話しないでもDFCアサルトに突撃可能、これも検証しました。
結論、GRPで1人が話してアサルト入る権利あればオッケー!って事です。ああ楽で良かった。


ちなみに入ってすぐの様子をば。
本日ぷりすま☆の日_c0064044_5102614.jpg

いきなりLv49の出迎えなのでボスは50オーバーくさいです。若い子居るので時間掛かるかねぇ。


来週も行けるところまで頑張りましょう( ´ー`)y-~~

次週集合予定地 フィーロット 
攻略予定順 フィーCT>コモンFG>アントニカFG>ゼクDFC
                ↑ 
              ここまでクリア出来るように頑張ろう



〆 

by todguines | 2006-02-07 05:25 | EQ2戯れ言


<< ヘリメイスとかPPとか      坊主3日目 >>