人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

今宵のEQ2

相変わらずラグラグノーラスにつき特に活動なし。
てかクエとか出来る状態じゃないよなぁ(-_-;)

セレの絨毯やらやることあるんだが動けず。
ひたすら採集な日々。資産とインク増えるんで地味に自己強化なるんでまぁ良いのだが( ´ー`)y-~~


イオリンのコバルト肩とセレの帽子は発注しましたよ。武器もサイ*2本発注、後日配送シマス。


そうそう、今日人生で初めてトイレに携帯落とした(つД`)
良く聞く話しで絶対自分はしない!って思ってたんだがなぁ・・・orz
でも特に目立つ支障なし。カメラのランプがたまにつきっぱになるくらいでヽ(`Д´)ノ

auから新しい携帯発表されたんでもうちょいしたら買い換えてやる!
アルナ曰くホンダ(日立のHをホンダだと言い張る)の携帯にwwww

GF7900も3月に来るし、旅行も行くしでお金飛ぶんで少し様子見て買い換えるぜ!





by todguines | 2006-01-21 04:56 | EQ2戯れ言


<< 昨夜のEQ2      昨夜のEQ2 >>