人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

今宵のEQ2

宝物庫にインビジネックレス取りにリベンジ。

こないだオレンジで一個上がって黄色かと思ったらまだオレンジなの(つД`)
今宵のEQ2_c0064044_37567.jpg


今宵のEQ2_c0064044_374098.jpg

しかも分かりにくいけど殴ってるとどんどん大きくなっていって気持ち悪いったらありゃしない(-_-;)


なんとかキルして装備するとインビジなネックレス(σ´∀`)σゲッツ!!
今宵のEQ2_c0064044_381873.jpg

これだけ聞くと神装備なんですが装備してるとHP減っていく自殺アイテムなわけで・・・。
5秒事に最高29%HP減るって・・・15秒しか使えないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

デフォでインビジ無いクラスには少しだけしたいときにトーテム減らないので嬉しいかも、てか嬉しいw


その後はスコーン行き、鉄箱は出ず。ここでハミイ早め落ちとの事でポウのGRPアリーナに。
イオリンハミィが未経験だったので久々にしてみる。
無事済ませてポウのクエして閉店に。


明日はナガフェン様に謁見してルーン集めなりヽ(`Д´)ノ





by todguines | 2006-01-18 03:12 | EQ2戯れ言


<< ぷりすま☆めも      昨夜のEQ2 >>