人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

今宵のEQ2

入った瞬間バトチャとラセから同時にテルがΣ(゚Д゚)
バトチャはT4の粉依頼、ラセはエバフロのエピ食い要請。みっちゃん来たのでエピは今度参加にさせて貰いました、すまんのうw


引き続きショウ組でラヴァでクエ進行。
今宵のEQ2_c0064044_12434834.jpg

昨日湧かなかったサカナが湧いてたのでキル。

WIZ+12の耳ドロップ、ベルがNeedで入手。おめw
リナはずっと前に6G前後で出てた時に買わせてあったので問題なし。



その後奥地まで進軍、なんか怪しい寺。この奥まで行かないとなのですよ・・・
今宵のEQ2_c0064044_12441635.jpg




ぐるぐると寺の中を進んでやっとクエ進行。
今宵のEQ2_c0064044_12444539.jpg

このおっちゃんと話せばおkみたい。


さてこっから反対側に出るまでが長かった、出口が見つからん(-_-;)
変な壁が隠し通路になっていてそこから抜けられるの発見、脱出。


抜けた先の島の反対側を移動中にLv55エピ*4のMOB発見。
今宵のEQ2_c0064044_1245492.jpg


回避しつつ目的地まで無事踏破、ワープ装置に乗れたので今後移動は楽に。


ここでキリが良いのでみっちゃんの盾クエやらグリーンフッドのクエしにゼクに移動に。
ネームドキルした所で解散、少しだけ続きして湧き待ちなったので帰還に。


帰りにRoVにグールベーンの骨見に、一回目の掃除でCreator湧き、キル。
今宵のEQ2_c0064044_12452693.jpg

後はホロウ>ネク城でグールベーン完了。近々行きますかね。


トッド組、ハミィが土曜日飲み会でオヤスミですよぉ。
ショウ組、引き続きゼクです( ´ー`)y-~~ DFC攻略したらGuildLv20手前まで逝けそう。



by todguines | 2005-10-14 05:14 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      今宵のEQ2 >>