人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 05日

今宵のEQ2

今日は熱かった、4回死亡(つД`)


ネク城、色が濃いので超しんどい。俺とイオリンだけLv30で他28~29。
今宵のEQ2_c0064044_4563843.jpg

全滅2回で死体山積みなSS。雑魚+ネームドがアドると死ねる(つД`)

今宵のEQ2_c0064044_4573372.jpg


こんなんとか

今宵のEQ2_c0064044_458164.jpg


こんなのキルしてたんだが強いったらありゃしない。クリスタ姉さん凄い顔、シコも践んでるΣ(゚Д゚)


リミット2時の10分前にどうにか最後までたどり着いた。
今宵のEQ2_c0064044_459157.jpg


無事キルして魚イヤリングがピキン、明日には取れそう(*゚ー゚)


トッドがLv31にDing。ショウもLv44にDing。さぁXDayが来ますよ( ´ー`)y-~~



パトロン制度廃止になるとの事で(セカンド入れてても)1キャラまでしかGuild内でSPが貯めれなく?なるとか。
そうなるとトッド上げる意味が・・・。

トッドのイーボン掘るのも疲れたんでLv39辺りでショウに交代させようかと考え中。
GRDよりBSKのが戦闘スタイル的には向いてる模様。
だが逃げる(この場合GRDから)のもなあと。
ハミィにタゲ良く飛ぶんも自分のスキルの低い所なので反省はしてますよ・・・orz

ちょっと思考中ですよ。最低でも40まではトッドで行くつもりなのでそれまでに答えは出します。
SPが問題なく納品出来るならLv50まで意地でも上げるよヽ(`Д´)ノ





追伸 
サキポンの知り合いのイリュージョさんがレステに来るかも?みたい。
来る者拒まず去る者追わず、Lv30目指して行こう、 目指せヘソ服ヽ(`Д´)ノ

by todguines | 2005-10-05 05:03 | EQ2戯れ言


<< ベル虎マン用メモ      今宵のEQ2 >>