人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

今宵のEQ2

スパ休みなので出来る事消化に。

サキポンのPGA,通称斧のクエしにTSの腐敗の入り江にまず行く。
今宵のEQ2_c0064044_5153039.jpg

もうグレイ・・。雑魚ヽ(`Д´)ノ  でかいけどねw


その後サキポンの入り江アクセスの骨キルに。
今宵のEQ2_c0064044_5164574.jpg

メンターして色付けてキルしたのに箱はゴミだった。まぁ弱い、これまた雑魚。


その後ベルが欲しがってたナイトブラッドのLL本取りにリバベイルに。
イオリンのお母さんみたいなのキルして本無事に入手。さぁマゾいクエの始まりでs
今宵のEQ2_c0064044_5185530.jpg


妖精20匹キルクエだけ済ませてネームドに絡まれて死んで今日はおしまいに。ベル発熱中なので早落ち。
寝なさいって(-_-;)


サキポンのグールベーン手伝いして採集しておしまい。特にLvは上がらず。 
アルグレコンビがLv17になってた、言うてる間にAQ始まるのか、忙しくなるな。 〆

追伸 サキポン専用リンク、張っとくね  ここ

by todguines | 2005-09-13 05:24 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      今宵のEQ2 >>