人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

今宵のEQ2

仕事休みにつきエンチャにてクエ消化。
ハチネームド湧いてたのでキル。
今宵のEQ2_c0064044_52122.jpg

昔オレンジの時に挑んでDoT痛くて逃げた覚えが。今回はさすが青なのでキル。
今宵のEQ2_c0064044_52953.jpg

久々ソロでネームドキルした気がする・・・いつぶりだろう、ドロップは覚えてないヽ(`Д´)ノ


淡々とクエ進行中に黄色山3エピ*2のカニ発見。
挑むつもりもなく逃げようと思ったらデンッ!の嫌な音と共にエラー落ち・・・戻ると・・・・
今宵のEQ2_c0064044_521887.jpg

やっぱ死んでるよ(-_-;)  


その成果あって超長い連続クエ完了、お気に入りグラの白服(σ´∀`)σゲッツ!!
延々と続くソロMOB狩り頑張ったかいがあって白服2着目。わーい(゚ー゚*)
今宵のEQ2_c0064044_523373.jpg


ショウがクエとコレクションでLv37にDing。


家具の注文を入れたのに合わせて部屋の内装張り替え。シックにしてみた。20G弱ほど投資。
今宵のEQ2_c0064044_525152.jpg


ここまで書いて画像がアップしても上げられてないのに気が付いたヽ(`Д´)ノ
エキサイト、またかよ! 〆

追伸 ハミィの呪いでイオリンの北海道旅行は台風直撃です(σ´□`)σ

by todguines | 2005-09-08 05:06 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      家具屋のCocoさんち~ >>