人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

本日のEQ2

Lv25~から受けれる首装備のハリテージ進行。

イオリンにパラジウムの首輪作って貰い、クエ進行。
その後ヴァルスーンにてアクセスクエの骨ネームド(サリーちゃんのパパっぽい)3匹キル。
本日のEQ2_c0064044_52378.jpg

最初湧かせ方が解らず、雑魚掃除してたら湧くとの情報貰ってひたすらキャンプ。

途中で知り合いが近くで死んだとの事で回収して6人GRPに。
お互いキルしてない骨の部分を手伝って無事クリア、下準備完了。

昨日湧いてた本のネームドはレベル高い人がキャンプしてたので今日は諦めで。
本2冊キルしたら今日済ませたアクセスクエで行ける所でなんかまたキルするみたい。
また今夜行ってみよう。


解散後フィーロットに採集に。ここ二日程まともなレア掘ってないヽ(`Д´)ノ 
日曜に運を使い果たした模様。今日も何も出ず・・・orz




採集中断、暇なのでイロイロ行ってみる、まずラバストーム、火山の島。
本日のEQ2_c0064044_59281.jpg

音楽が常に戦闘中です、絡まれて抜刀してるかどうかこれわからんぞ(-_-;)


次にエバーフロスト。入っていきなり眼下に海。そして超超でかい鮫。
本日のEQ2_c0064044_5104979.jpg

鯨でなく、鮫。謎の生物っぽいシルエットだけです、怖くて近づけません(つД`)

エバーフロストは雪の舞い方がかっこよかった。 


ショウLv34にDing。ゼク行く間もなく35間近。エンチャのクエもしないとだヽ(`Д´)ノ 〆

by todguines | 2005-08-26 05:13 | EQ2戯れ言


<< 昨夜のEQ2      本日のEQ2 >>