人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

本日のEQ2

ブキブキな人アルナ降臨。
本日のEQ2_c0064044_544149.jpg

ウッドのスカウトでまずキャラ作成したみたい。ドワーフ♀でネタ提供して欲しかったのに( ´,_ゝ`)

昨日来てたギルメン及び手伝いしてた人達ごめんよ、裏でEQ2初心者講義してたぁぁぁヽ(`Д´)ノ

移動系統のFF化とUIのセッティング、MAPS導入、ホットバー縮小等教え込む。
途中で付き添い必要になりかけてキャラを倉庫にチェンジしてのSS。

まだ初日なので装備少し貰えるクエとオークキルクエだけしてオシマイに。頑張れぇぃ!


その後二日ぶりにインして来たスパのクエストジャーナルの酷さに驚き面倒なのをベルと一緒にヘルプに。入り江アクセス進めた。

今日はなんか忙しかった。なのでレベルとかは上がらず。
タレちゃんとれこちんが靴(σ´∀`)σゲッツ!! Guild Lv10.6くらいになった。
あとオーちゃんとスパが取れたらLv11になりそうな予感。


今夜はトッド組のタロン湧かせ+AQ5、タコもキルして頭装備も取るよ~。 〆

by todguines | 2005-08-23 05:16 | EQ2戯れ言


<< 猿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!      本日のEQ2 >>