人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

本日のEQ2

水曜日、トッド組出撃Dayなのだがピス飲み会で休みにて各自適当に過ごす事に。

トッドで雷剣クエをソロで進めてたらスパからTSにタロン(靴のネームド)湧きとの事で急いで向かう。
スパ、タレちゃん、れこちん、ベルのシグネ、アツ君と6人GRPに。

やり出して気が付いた、スパがLv29でシグネとアツ君が21なのでレベル差7以上でクエヒットせず。
7差か75%のレベルか、詳しくはわからないけど低い方にはクエヒットしません、経験値入りませんとメッセ出る、これ注意必要やね。
そこでスパに緊急リログして貰う。メンター先にして貰えば良かった・・・すまん(つД`)

Lv23からでもオレンジ、なので最初から最後までマラソンして時間掛けてキル。
しかしここで問題が。スパGRP離脱するも、シグネとアツ君クエピキンせず。
途中で抜けてもダメなのねぇ・・・一回切ってメンターすべきだったか・・・。

他GRP居たので多分戦闘放棄と見なされる恐れがあったのでそのままキル。
タレちゃんれこちんはクエ進行。もうちょっとですよぉヽ(`Д´)ノ


その後ショウにてフィーロットで採集してたらまたタロン湧いたので即TSに。
やりかけてたノラGRP3名+シグネとロードと6人GRPでガチでキル。
これでシグネも進行。あとはアツ君とオーちゃん居るときにまた湧き待ちかね。

トッド組はAQ5の時に張り込みシマス。

ショウがシェードコレクションとフィーロット葉っぱコンプでLv32にDing。 〆


追記 スーパーアルナ号(パソコン)到着の模様。事情により来週あたりからログインに。

by todguines | 2005-08-18 05:12 | EQ2戯れ言


<< 本日のEQ2      本日のEQ2 >>