人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 15日

昨日のEQ2な私

朝仕事済ませて午後はショウで採集に。フィーロット>エンチャで。
まぁまぁカクヘンキターで少し財産回復。

夜はトッドでスパパ、タレちゃん、レコちん、ベルのシグネ、ロドのセフィとSHにAQ3に。
GRDとBSKだとやはり少し違いがある、BSKのが取りやすい?気がする夜だった。

今日の目標、死人は出さない。取りあえずスパパが落ちて死んだ以外は死人なし。
AQ3他、クエはスルスルと進行してAQ3は取りあえず俺以外は完了。
ヘビーとミディアムはどうせ火曜日するので放置しといた。

次回は下水奥にてAQ4かな、週末辺りを予定しておきます。


トッドがLv23にDing。FP側のAQ品が全て装備完了、黒い人にやっとなれた。
ショウの生産はやる気が失せてる、馬買うまでは素材掘って売ってしないと儲からないヽ(`Д´)ノ

エキサイトの有料サービス申し込んだのに画像容量増えませんよ(つД`)
即日じゃないのか!早くしてくれヨン! 〆

by todguines | 2005-08-15 04:52 | EQ2戯れ言


<< 本日のEQ2      昨夜のEQ2 >>