人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

TSデビュー@ショウ

採集しにTSに。Windfeather発見するも真っ赤。しかし挑む。
TSデビュー@ショウ_c0064044_19946.jpg


Lv差13個、矢がかすりもしない(つД`)諦めて採集続けてると・・・・

TSデビュー@ショウ_c0064044_110662.jpg


何か見慣れないオブジェと得体の知れないノールの団体が。これが新設置のノール?っぽい。
怖くてこれ以上接近出来んよヽ(`Д´)ノ 誘拐してくれちゃうらしいよ、ピス。良かったね。

まぁ散々掘って帰って来て生産でLv20>21に。もちろんバイタリなんてモノは0です。

ロドも寝不足、俺も寝不足で早め落ち(って言っても1時落ちなんだが
ベルのノール耳採集クエは明日に延期させて頂きました。

Taskとサーモーガンも受けてBB籠もりかねぇ。TaskはSHも行かなきゃなのか、あそこは面倒だな(-_-;)その前にGY靴と生態系も済ませんとか。

Lv20に成る前にコモンランドに遠征、Graterlightstoneのハリテも探してみたい。
ドロップアイテムから開始っぽいので結構面倒かもなんだがGuild Lv上げにもなるし頑張ろう。

イオリンとハミィが恐ろしいペースで生産してる・・・鍛冶は取りあえず追いつかれた!てかあんまやる気起きないよ、死ぬんで( ゚Д゚)y-~~

by todguines | 2005-06-26 01:21 | EQ2戯れ言


<< 本日のEQ2      本日のEQ2 >>