人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

久々ロングなGRP戦闘

予告通り下水に鎧取りに行く・・・と思ったらクピ来ない。
"0時まで待って来なかったらtaskでも行こうか~”って言った1秒後にログイン。聞いてたんかい(゚Д゚)
合流後下水でクエ進ませて最後のパートでいつもと違う行動取ってみた。
久々ロングなGRP戦闘_c0064044_5350100.jpg

クエくれるノールを捕まえてる人達をキルしてみた。箱が出てなんか同じようなクエに発展・・・こりゃ鎧2個かぁ?と思って進めたら同じような性能の鎧をもう一個くれた。
いつもは色付いてないとかガードキルしないので・・・まぁ結果的に良し。
下水にゴキブリのネームドがまた湧いてたんだが・・・またゴミしかくれずヽ(`Д´)ノ こやつはもう放置!

下水終了後Taskとアントニカにて進める連続クエとか。ラグが酷く戦闘とかかったるい。
熊だのアライグマだのオオカミだの捜しながらのキル。ヴァーレンの塔のノール40キルも受ける。
次回(今夜?)のTaskはノールキル系で固めちゃえば楽かも。グレイストンの靴も一緒に進まそう。

ショウのウォリアのLvが13>14にDing。生産も18>19に。
トッドは死ぬのが怖くて生産出来ません(つД`)

by todguines | 2005-06-24 05:16 | EQ2戯れ言


<< 本日のEQ2      22日に発表された >>