人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 08日

Guild Lv5 Ding!!

本日はピス休みで残り5名でTSとヴァルスーンでタスク。
ベルとおーちゃんは2人GrpでおーちゃんLv20にDing。ベルセルク誕生。オメぇぇぇ
その後5名、FPに侵攻。ルーカン卿のお家。浮かんでる( ´▽`)
Guild Lv5 Ding!!_c0064044_3385855.jpg


なんか偉いイカス名前のブタです。FPにて捕獲(撮影Lさん) ピスへ 美味しかったです。

Guild Lv5 Ding!!_c0064044_3403241.jpg


そのあとフレから入り江入れると言われてベルロド俺とフレ2名で入り江のタコに。
現地行くと入り口前でたむろってる3名発見、うち2名とRaid組み特攻。
ヒロイック表記のMobは7人までクエと経験値ヒットなので。箱も7名までなら出る。

挑む事3回(うち2回ほぼ壊滅)、なんとか撃破。SSは撮る余裕なしヽ(`Д´)ノ
かなぁり強い・・・盾がPalの30と29の2人。
あと
トルバ28(私
Wiz 29
ワーデン 27(ロド
fury 26(ベル
mystic 29
ヒーラー3名、これでもギリギリだった。ってか死んでたし(;´Д⊂)
Guild Lv5 Ding!!_c0064044_348817.jpg

無事撃破で斧ハリテクエ完了、Guild Lv5に。斧は神性能だが・・・32~装備・・・orz

やっと外にGuild宣伝タグが見られるように・・・長かった。β終わるまでの目標は達成。
皆様、お疲れ様でした アリガト!(´▽`)

本番はコンスタントにタスクしてチマチマ稼ぐ!ハリテも同時進行が楽に稼げそう。

by todguines | 2005-06-08 03:49 | EQ2戯れ言


<< 作れそうなモノ 某所のメモ      クマークマークマー >>