人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 07日

クマークマークマー

クマークマークマー_c0064044_2392448.jpg

熊に変身してる人です・・・しかもお座りΣ(・ε・;)

トーテムって5回消費するアイテムでイロイロ変身出来る。
ネズミのトーテム貰って使ってみたら・・・この変な空飛ぶ蛇に私はなってしまいました・・・orz
キモイ言われた(;´Д⊂) 好きでなったんじゃないやぁぁぁぁぁぁ

そんな事言ってるからこうなるのですよ・・・くくく・・・w
クマークマークマー_c0064044_2433368.jpg

bertaは溺れている!
bertaは溺れている!
bertaは溺れている!
bertaは溺れている!
bertaは溺れている!
bertaは溺れている!
以下10回以上このログ出てた・・・溺死・・・!
離席中に水中呼吸魔法切れちゃって助けようが無かったんです・・・ロドも離席で・・・
トルバな俺は歌うしか無かった!(実は笑ってた

今日は入り江のタコに4人で挑んで敗退、強すぎるタコヽ(`Д´)ノ

by todguines | 2005-06-07 02:49 | EQ2戯れ言


<< Guild Lv5 Ding!!      今日は書くこと多いぃなヽ(`Д... >>