Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

au新型携帯

新機種来た来た。

今使ってるW41CAの後継機W51CA

デザイン性重視なMEDIA SKINか。


13ヶ月過ぎるであろう2月だか3月に購入予定、どっちにするかのう。
カシオは定番で使いやすく壊れにくくインターフェイス良し。しかも今回ワンセグまで載せて来た。
この形で載せるとは・・・
正直カシオの法人用のGショックみたいな頑丈で電池長持ち携帯にしようと思ってたのに揺らぐ。
TV見たい(つД`)



MEDIA SKINはボタンとか超ちっさくて扱い難そうなんだがメインモニターが有機EL
ディスプレイだったりスクエアな形が好きだったり。
ワンセグもアンテナコードみたいなの繋げば見られる。
しかし型番の最後にKが付く・・・京セラは好かん( ´ー`)

やっぱカシオかねぇ。


ちなみにDoCoMoも今日新型発表。
今回は(今回もか)はDoCoMoのがセンス良いと思う。
駄菓子菓子、もうDoCoMoには戻りませんよヽ(`Д´)ノ


ここ最近WILLCOMの9(ナイン)が欲しくて近場で捜してるんだが入荷台数1台とか2台とからしくいつも買いそびれてる。
在庫見つけたらお財布と相談して了承取れたら買うのに~。





[PR]

# by todguines | 2007-01-17 00:11 | 環境改善試行錯誤
2007年 01月 16日

それが大人のやることかぁぁぁぁぁ!

c0064044_16383527.jpg


シルフィードが出た時は我慢出来た・・・
デッドライジングが出た時もどうせバイオだろ?って我慢出来た・・・
ブルードラゴンもドラクエ+FFだろ?って我慢出来てた・・・

ピニャータは祭りで難民多数と聞き我慢出来ず(ノ∀`)




[PR]

# by todguines | 2007-01-16 16:42 | 独断偏見なゲーム批評
2007年 01月 15日

蜘蛛taoseta!

まーも詰まるであろうから詰まって困ったら見て。

苦労したよ・・・
[PR]

# by todguines | 2007-01-15 12:19 | 雑記
2007年 01月 14日

ロスプラ

9面のボスの蜘蛛が倒せません(つД`)





[PR]

# by todguines | 2007-01-14 00:49 | 独断偏見なゲーム批評
2007年 01月 11日

Xbox360 その2

2日たっていろいろ思った事、感じた事とか。

体験版とかムービーを気軽にダウンロード出来て遊べちゃうのは凄いなぁと思った。
それも発売してるタイトルや発売前タイトル、かなりの数が遊べる。
ちょっと画面みただけじゃ面白そうとか思わなくても少しお試しで遊べてから買えるのはハズレ引かないですみそう。

マーにロスプラの体験版してみてって言ったら、うはwww買うwうぇうぇwwって次の日にソフト買って来てたし。


オンライン対戦も年間5000円程の会員になればFF11を除く全ての対応タイトル無料で出来る。
買った時に一ヶ月分は無料で付いてくる。


本体が日本だと売れてないけどね。
ニッチなカテゴリーになってしまったコアなゲームをこれからも出してくれると嬉しい。





[PR]

# by todguines | 2007-01-11 03:11 | 独断偏見なゲーム批評
2007年 01月 11日

ロスト プラネット エクストリーム コンディション

いやぁ、かなり面白い。

とりあえず2日で4時間程プレイ、6面までクリア、オンラインは未体験の感想。
すげー綺麗、すげー面白い、すげー動き。
とにかく全てがsugeeeeeeeeeee!って感じ。


正直開発中のSS見てもふーん、綺麗だねぇ、だったんだが動いてる映像見たら虜になった。

こんな感じのアクション

敵はこんな感じ

男のロマン、ロボットにも乗れる


今までの家庭用ゲーム機じゃありえない映像のクオリティ、操作性の良さ。
カプコン少し見直したよ!!クローバーソフト潰しやがったけどちょっと許そう。

かなり難しそうに見えるけどセーブAUTOだし、死んでもすぐチェックポイントから復帰とか多少ぬるめに出来てる国産ゲーム。


大神でも思ったけどデカイ敵と戦闘するのは楽しいね。
雑魚をマシンガンで一掃とかも快感だ。

ボスが強くて何回も死んでも、そこから攻略出来た時のアドレナリンの分泌量は凄まじい。
オフラインクリアして極めたらオンラインしてみよう。オンが更に超面白いらしい!



発売から2週間程たって夢に出てきたんで本体ごと買って来たんだが後悔させないタイトルでした。

正直PS3が現状何もしたいゲームがない(ガンダム無双くらい)、PCのヘルゲートも発売延期。
もう最近ゲームつまんねー、な生活だったのが見事に覆された。
ロスプラ、100点満点です。

来週はGoW(予約した!)も出るし今後の箱に期待しよう。

[PR]

# by todguines | 2007-01-11 02:52 | 独断偏見なゲーム批評
2007年 01月 11日

久々にFF

年末からちょっと忙しくログイン出来ず、今年初のFFに。

バス護衛に。今日はパロ休みで他アルナはみぃデチ俺まーの5人でクロ巣へ。
c0064044_1194921.jpg

そうそう、オフ会で触発されてマーが復活、護衛に一緒に。名前がMaabombからMaaburiになってる!
アルナのウナジ萌えー


c0064044_12367.jpg

まーの頭でかー さすがLサイズ樽


c0064044_124860.jpg

4桁出たのでまぁまぁ。37まで@3000程に。




次週も諸事情でバスに。





[PR]

# by todguines | 2007-01-11 01:25 | 雑記
2007年 01月 09日

Xbox360購入

自分的にPCゲームの本命MO(もう本気MMOは出来ない身体になってる)Hellgate:London夏発売予定。


これ出るまでFF11とPS2だけじゃ(精神的に)もたないんでXbox360(通常版)購入。
c0064044_21455846.jpg


畳もうか
[PR]

# by todguines | 2007-01-09 21:57 | 独断偏見なゲーム批評
2007年 01月 03日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとう!今年もよろしくお願い致します。


そして昨日のリアルフルアラオフ会、参加者16名+自分、お疲れ様でした。
新宿駅前待ち合わせから特に問題もなく集まり、お好み焼き屋に移動に。

各自飲み食い必死だったなw
終わり30分位前からテンション上がって2次会カラオケに。
6時~8時のカラオケも9時まで延長になり・・・その後は俺とニボシとデチは逃げ帰った(つД`)
3次会、4次会まで続いてると地獄なメールがマーから来てたな・・・

まぁとてもとても楽しくお酒が飲めたので来年も開催することにします。
2008年1月2日水曜日にします。また近くなったら連絡するね!!気が早いんです。

以下参加者各自への一言二言メッセ
[PR]

# by todguines | 2007-01-03 09:59 | 雑記
2006年 12月 29日

uhaaaaaaaaaaaaaaaa

http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=21575&table=game_ps04&main=ps

ガンダム無双とか無茶苦茶なゲームがDell!!!!!!

PS3買うしかないのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




[PR]

# by todguines | 2006-12-29 22:57 | 独断偏見なゲーム批評