Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

護衛とか

火曜日

いつものメンツで護衛に。
行く前にアルナ待ってる時にハミィのフェローとやらを見せて貰う。
c0064044_2315237.jpg


これが主がお辞儀すると一緒にお辞儀する!!これはスゲーと思った。

呼び出すと経験値減る、しかも時間制限ある。
しかもうちのネコのフェローはガルカらしいし(つД`) 日の目を見ることはありません。



肝心の護衛は・・・
c0064044_23321714.jpg


962点・・・日頃の行いですか・・・ヽ(`Д´)ノ
暗黒Lv31に。



次週はサンドかな。




[PR]

by todguines | 2006-11-29 23:30 | 雑記
2006年 11月 24日

暗黒ソロ

クフィムでソロ、ミミズとカニでLv29>30に。
c0064044_2493595.jpg

やった、念願の百人装備を手に入れたぞ!に。
バスの戦力不足のせい?で腰が手に入らず、競売にも在庫0なんでダインに借りる事に。

しかしこのネコキャラの剣とか短剣が浮く仕様はなんとかならんのかヽ(`Д´)ノ
明らかに浮遊してる、おかしいだろう(-_-;)


ボウガンをザンハーハ?だっけ?あれのHQに交換、ボルトもホーリー装備可能になり火力アップ。


次回からは屈辱のアットワに。
Lv27で挑む→1匹キルに15分かかっt
Lv28で挑む→1匹キルに8分かかっt
さぁLv30、サクサク狩らせろや( ´ー`)y-~~



しかし暗黒で狩人ゴッコしてると本職を上げたくなるのは罠ですか。
久々に長弓とか銃が撃ちたい・・・。





[PR]

by todguines | 2006-11-24 03:00 | 雑記
2006年 11月 23日

FF11

火曜日 

アルナ、パロ、ハミィと護衛に。

c0064044_315539.jpg

今週はバス。クロ巣前で2人組に声掛けられて一緒にすることに。
樽4人(;´Д`)

2人の片割れがケモナーさんで戦闘回数が激減、ほとんどなしでおしまいに。
バスは受けるのと〆は楽だけど中の移動距離が長い?ような気がする。

暗黒でミラテテ様使用、805点(つД`)
c0064044_2252047.jpg


パロにすら負けた・・・orz


来週はウインな予定。




水曜日 
暗黒ソロでアットワに。
Lv28だと削るのに時間が掛かりすぎるよ、アルナ。1人だときつい。

のでクフィムに移動でミミズとカニの乱獲でLv28>29に。
百人装備まで@1、目標のLv37まで@8に。年内中は無理かのう。



ピスのPCのケース交換もしてたり。
AntecのSOLO、やはりこのケースは静かで良いねぇ。
FANが木曜日届き次第発送するねん。
埃が凄いですよ、ピス。掃除はマメにしましょう( ´ー`)y-~~






[PR]

by todguines | 2006-11-23 02:31 | 雑記
2006年 11月 21日

ゲーム検定

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html

あなたの総合得点は58点  全国平均 57点

全国順位(11月21日 3時現在)
2832位(6170人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------



かなり難しい・・・てかファミコン時代からの問題多すぎる、覚えてねぇぇぇ!てか知らねぇぇぇ!って問題が多すぎる。




さぁやってみて結果を張りやがれ!!!





[PR]

by todguines | 2006-11-21 03:28 | 独断偏見なゲーム批評
2006年 11月 20日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

はい、すげーーーーーーーーーーーーー!!!強力なの来ました。Wiiのゼルダです。

CM見るまではそれほど興味なかったんだが・・・馬上攻撃やらリアルな釣り、大神さながらの犬アクションにもうメロメロに。

CM1
CM2
CM3
movie1
movie2

CMを初見の時に背中にアドレナリンが吹くのを感じた、秀作の匂い漂うゲーム。

剣の連続切りの際のガクって処理落ちっぽい挙動が唯一気になる。
HARDの性能的にはそんな高くなさげなのでその辺の弊害かね。
12月2日、発売日には多分買わないんでエフェクトの処理落ちの有無レポ待って買うかぁ。


時期的にサンタさんがくれるかも!

これ買わなかったら聖剣伝説4を買いそう。あれもなかなかスクエニの割には面白そう、変に皆綺麗な顔してない。
純粋なアクションRPG、しかも全て物理演算で世界構築とかでかなりそそるタイトルに。

ムービーだけ見るために経験値稼ぐゲームはもう出来ませんヽ(`Д´)ノ



[PR]

by todguines | 2006-11-20 13:01 | 独断偏見なゲーム批評
2006年 11月 20日

相変わらずFF11

この一週間、暇な時に暗黒で少しづつ稼いでLv27>28に。
アーチャーナイフ2刀流に!これでアットワ行けるかねぇ。

週末は7時頃からピスとデチと忍暗詩で上げる予定になってるんだがLv差があるためにPLで補習に。
c0064044_124377.jpg


コロロカにてミミズ乱獲、PT居ないんで余裕でした( ´ー`)y-~~

SSに写ってるピスのホルンがクピの遺品と聞いてデチも俺も後で吹かせて!!と発狂するも却下されて間接キスは拒まれました(つД`)

PLでピスデチLv17に。来週末からは忍で参加しま。




[PR]

by todguines | 2006-11-20 12:46 | 雑記
2006年 11月 13日

ここ二日の行動

日曜日

夜1時間程暗黒をクフィムのミミズで上げる。
ストンガ避け出来るようになったよ(つД`)
昔は狩ソロでファントムミミズ食ってたのに出来なくなってたのが少し復活。
経験値2000程稼いで落ち。

月曜日

アルナ、パロ、デチ、ハミィとサンドの護衛に。
c0064044_23472899.jpg

久々に上層教会前集合で古墳に。

護衛、特に問題もなくスルッと完了。
c0064044_23442767.jpg


1130点頂き暗Lv25まで@2000に。


話し合いの結果(勝手に決めて)毎週火曜日に護衛行くことに決定、ちまちま稼ごう( ´ー`)y-~~





[PR]

by todguines | 2006-11-13 23:46 | 雑記
2006年 11月 12日

千葉県のマーク・・・

http://www.tokyo-np.co.jp/00/cba/20061103/lcl_____cba_____003.shtml

ちば・・・




[PR]

by todguines | 2006-11-12 22:44 | 雑記
2006年 11月 11日

Hellgate: London

続報来たぁぁぁ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061111/gs_hell.htm

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061111031908detail.html

完成度70%!米と韓国で年内にClosed β開始とか!日本語版はまだですか、ナムコバンダイ様。
来年早々にも発売くさくなってきた!

FFしてるのは暇つぶしですよ・・・本命はこれだヽ(`Д´)ノ


追記

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061112180041detail.html
オープンβが6月末とか・・・orz

[PR]

by todguines | 2006-11-11 22:03 | 独断偏見なゲーム批評
2006年 11月 11日

忍上げ

昨日 
ピスと1時間弱2人でラテーヌで忍と詩でLv上げ、雑魚乱獲。

今日
6時半~からピスデチアルナパロイオリンとシャクへ。
c0064044_22183681.jpg


ピス 詩
アルナ 侍
パロ コルセア
デチ 暗黒
イオリン 獣
ネコ 忍
の構成で適当に遊ぶ。PT戦へのリハビリ兼ねて・・・

んー、なんか挑発がおかしくなってる?出来ない時があるんです、おかしい。
仕様変更みたいな事を聞いたけど良く原理がわかってねぇw

あとは忍でLv低いと何で釣れば良いのか・・・弓で釣るべきなんかねぇ。
いろいろ考えさせられるPTでとても面白かったですわ。
経験値も5000弱、もう十分です(つД`)

また遊んでねぇ( ´ー`)y-~~





[PR]

by todguines | 2006-11-11 22:00 | 独断偏見なゲーム批評