Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

反省文 

ええとまず謝罪です。ごめんなさい。
順番間違えました・・・気を付けます(つД`)


って何のことかと言うとボックスのシャード解放する前に変なオブジェあるの触ったらそれが祭壇だったというオチでして・・・。

Raid自体は壊滅になるほどの事故は無くスムーズとは言えないまでも初めてにしては結構進んだ感じ。
限られた時間しかないので歩みは遅くなりますが頑張りましょう。

SS上げます、名前出ちゃ不味いよぉな人は言って下さい、後ほど処理します。
c0064044_14314539.jpg

フィーのドラゴン。目くらましみたいので視界視認性ダウン中な図。

c0064044_571744.jpg

TSの腐敗の入り江のドラゴン。

c0064044_14325375.jpg

EFの展示場のドラゴン。


ドラゴン自体は弱いけど掃除がしんどかった、エピ*4の雑魚多数でアドで半壊気味とかにもなったり。


次週同じ時間に再突入頑張りましょう(つД`)






[PR]

by todguines | 2006-01-31 14:38 | EQ2戯れ言
2006年 01月 30日

幻影の城にて

幻影の城で詩人広場のAQとか。
c0064044_256316.jpg

牛+ドラゴンの奇っ怪なモブ・・・クエでキルしたり。


c0064044_2594175.jpg

ネームドから鉄箱出て珍しくクロスなフェイブルドドロップ、みっちゃん行きに。性能良いねぇ。


落下死1回、突然クエNPCに撲殺1回、1人エレベーター乗ったらモブに囲まれて死亡1回。
3回も死んじゃった(つД`)  まぁ楽しかったので良しw



今夜はいよいよぷりすま☆Raidなり。頑張って逝こうヽ(`Д´)ノ




[PR]

by todguines | 2006-01-30 03:00 | EQ2戯れ言
2006年 01月 29日

アミュレット完了

久々に外出て冒険した気がする (つД`)


アミュレット進行、途中でLTとかに。実は初めて踏み込んだ( ´ー`)
c0064044_301775.jpg

なかなか凝った作りのダンジョンで探検するのが楽しみだわ。地図も無いしで緊張感ある。


クエで人助けに来たら正座させられてたNPC。
c0064044_313260.jpg

ちょっとフイタw

海で船釣りしてる人とかも発見。
c0064044_32133.jpg

まぁのんきなSSですが今日は数回死亡したんだけどね・・・。



崖から落ちるみっちゃん、残りも釣られて落ちてるΣ(゚Д゚)
c0064044_334485.jpg



島に居たLv65エピ*4のドラゴン。銀と金が居るらしい、今日は銀しか見えなかった。
c0064044_33798.jpg



アミュレット、無事最後までキル。これ一緒に触らないとダメだわ、皆ヒットしない。
カウント取って墓調べる>モブポップ>キルで。
c0064044_354123.jpg

アミュレットのSSは撮り忘れ( ´ー`)y-~~




[PR]

by todguines | 2006-01-29 03:05 | EQ2戯れ言
2006年 01月 28日

引き続き薬品工場ヽ(`Д´)ノ

かなり作って配送してたり。

FP陣営の分はどうするか(-_-;)ポスト突っ込んでおくしかないかねぇ。
なので集合場所はやはりフィーじゃなくEFにしたいかも、当日の。

30日PM1030にEFで、薬品配布後にフィーに戻って戦闘開始かな。予定変更ですみません(つД`)

フィー>ポウ飛んで出て入り江>EF展示場の予定です。



ハミィ復帰、今夜は動きますよ、アミュレット進めるよ~( ´ー`)y-~~





[PR]

by todguines | 2006-01-28 02:26 | EQ2戯れ言
2006年 01月 27日

薬品工場Full稼働

まずはこれ。作らねばならない薬品の一部。
c0064044_4121851.jpg

まぁ自分用のメモに張っただけなんだけどね( ´ー`)y-~~

レシピ膨大で探すの面倒なんよヽ(`Д´)ノ


こんな生産ばかりしてるとどこかのPalネズミみたくモヤシになりますので息抜きにスコーンに。
あふろたんが叫んでたのでテルしてリナミツ俺の3人とあふろたん+ノラの人2名で。

WIZ+ASNの人だったんだが火力凄いなぁ。滅多にノラしてないので火力の凄さに驚いた。
こっちもいつもどうりにタゲ確保してたんだけど跳ねは無し、ちゃんと出来てたっぽい。

鉄箱は出ず、残念(つД`)


クスリの試作出来たので今夜は量産に入ります・・・orz




[PR]

by todguines | 2006-01-27 04:16 | EQ2戯れ言
2006年 01月 26日

Raid構成案

まず先頭に名前ある人はleaderとなる予定。

MT班  ILU(みっちゃん) BSK(りなさん) TMP(ロウさん) 
WDN(ぶりちゃん) DFR(すぺのデファイラさん) TRB(LDのとらちゃん)

ST班  BSK(わたす) TMP(りな) FRY(ベル) 
TRB(イオリン) ENC(ロウさんフレのムメモさん) WLK(スペランカのうそっぴさん)

DPS班1 DRG(あるな) RNG(セレ) WDN(LDのあふろたん) 
BRS(スペランカのブルーザーさん) ASN(スペランカーのアサシンさん) SWB(スペのスワッシュさん)

DPS班2 MNK(ハミィ) PAL(スペのパラディンさん) TMP(スペのテンプラーさん) 
RNG(勇者) ASN(市松) COJ(LDのエンジャさん)


一部名前分からない人クラス呼びしちゃってごめんね、合流後には覚えます(つД`)

MTST班のキャスター全般には当日マナリジェネレジェ薬品と耐性上げ薬品配布予定です。

DPS班のメンツは毒はDD系は危険かも。タゲ取ったら見殺します(ヒーラーさんも見殺し前提でお願いします)、ヒールヘイトを上げすぎると崩壊する恐れあるので。弱体系毒やDoT毒など使用をお願い致します。

AE(範囲攻撃)がかなり痛そうなので遠隔無きクラスは少し様子見て下さい。その際にはデバフ効果のある人形の常時使用お願い致します。


後は未体験ゾーンなのでやって死んで覚えましょうか( ´ー`)y-~~




[PR]

by todguines | 2006-01-26 02:59 | EQ2メモ
2006年 01月 26日

AQ手伝ったりナガフェン様に会ったり

時間まで勇者のセカンドのまる子とアルナのセカンドソマリとFGへ。

まる子のAQヘルプ、2匹しか湧かないモブを10キルです、マゾいです(-_-;)
c0064044_2394361.jpg

横殴りでサクっと済まそう思ったけど結構時間掛かったね、お疲れい。


その後はナガフェン様に会いに。
c0064044_2403038.jpg

ここで話す選択肢違えると死亡、うちも数名死亡(まずアルナ死亡・・・
正解は上です(確か)。


はみぃが風邪引いた模様でこの後は適当にCTで指輪取りに。服は出なかったなぁ。
あとRaidでMTする予定のスペランカーのリナさんがインフルエンザに。
月曜開始が危ぶまれます。ラグの修正も来ないし丁度良いのかのう。

明日、明後日はRaid用薬品作成日につきエバフロ工場に籠もります( ´ー`)y-~~

追記 イオリンに宿題
ここ見てスペル効果の復習を!トルバに求めるはバフです!
スキルは+5で1Lv分の効果あり、15+なら3Lv分の強化(数値上だけだけどね)になる、相当使えるよ。
強い敵やるときは欲しい、あとSTA+とかAGI+のバフも石拾えたら中級3目指して!
ヘイスト、HPリジェネ、ヘイト集中、等もかなり強化が望まれます( ´ー`)y-~~

[PR]

by todguines | 2006-01-26 02:51 | EQ2戯れ言
2006年 01月 25日

らでおん1900発表

c0064044_611949.jpg


このへん見ると

く、まぁまぁ早そうだけど発熱が凄い事になってる模様。
こんだけデカイシンクとファン載せてて80℃とか行くっぺえ。熱すぎますヽ(`Д´)ノ

7800をロドのマシンに乗せちゃったので今は29800円で買ったX850XTで凌いでます・・・
ラデは早いけどボケボケしてるんがなぁ。AAかけてもそんな綺麗に成らんし。

7900早く出て!!血迷って7800(512)買いそうで怖い(つД`)



[PR]

by todguines | 2006-01-25 06:01 | 環境改善試行錯誤
2006年 01月 25日

勇者え

勇者がプレイ中にガオの頭が消えたとか。

少し前だけど俺もなったのでその時のSSを。
c0064044_5402211.jpg

自分の腕消失中、イオリンも禿げてるね( ´ー`)y-~~

c0064044_5403734.jpg

リナの左腕と髪と胸消失、ハミィも左手無い・・・


まぁ良くでは無いけど成ったことあるよ?ってだけね( ´ー`)
リログしないとおかしくなるかもなので推奨ですよ。




[PR]

by todguines | 2006-01-25 05:38 | EQ2戯れ言
2006年 01月 25日

昨夜のEQ2

スコーンにて鉄箱ドロップ。
c0064044_524333.jpg

c0064044_5241711.jpg

かなり固そうな盾、ステ+もWISが弱いけど概ね優秀。形は好かんヽ(`Д´)ノ


アミュレットクエちびちびしてマゾいパートでつまり閉店に。

今夜はナガフェン様に謁見な予定、すぐ済むかのう。続きは明日しよう。



[PR]

by todguines | 2006-01-25 05:29 | EQ2戯れ言