Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

昨夜のEQ2

ベルが用事にて団体行動は特になし。

みっちゃんの派閥ファク上げとコールクエヘルプとかしてたわ。
無事に同胞に成れて黄色いイカす服買ってたのう。
c0064044_20141240.jpg



関係者各位今年もお世話しましたされました。来年もよろしくお願い致します。

[PR]

by Todguines | 2005-12-31 10:31 | EQ2戯れ言
2005年 12月 30日

今宵のEQ2

トッドにてゼクの盾とGH作戦のヘルプに。メンツはおーちゃん、シグネ、電車、セフィにて。

c0064044_511251.jpg


盾は完了、GH作戦は目玉キル手前まで。続きは来年に持ち越しに。



終わってショウで採集してたらフレンドアフロ君からフィーの芋虫エピ湧きと入電。
イオリンとベルとリナで即向かう。
c0064044_5122193.jpg

最初レベル1個上のBSKさんがMTしてたんだが雑魚の猛攻に速効死亡、立て直しはかりMTに。
雑魚死んじゃえば余裕だった、キルしたけど・・・箱の中身はEbon1個きり・・・orz

なんか良い物落とせよなぁヽ(`Д´)ノ


今日の採集はカクヘンな日でした( ´ー`)y-~~




[PR]

by todguines | 2005-12-30 05:14 | EQ2戯れ言
2005年 12月 29日

今宵のEQ2

ひたすらソロインスタンスで紋章集め。

やっと同胞に、応用レシピ揃えられた。


町中で見つけたエピ*4。
c0064044_4374747.jpg



コールクエも完了、無ければないで良い思ってたがあると便利だわ。コール2個あるような感じに。



ショウがLv53にDing。




[PR]

by todguines | 2005-12-29 04:39 | EQ2戯れ言
2005年 12月 28日

今宵のEQ2

昼間インしてたときに遭遇した現象、世界が真っ暗なの。
エラー落ち>リログしたらなっちゃった。
c0064044_523651.jpg


チャットとか名前しか見えない、偶然横堀してたみっちゃんに引っ張って貰って安全圏に離脱。

c0064044_532651.jpg

一瞬おかしいけど光が見えた時の画像、少しでも目線回すと真っ暗に。

リログで直りました( ´ー`)



夜はセレ太郎とPFに。ネームドで6回死亡、吹っ飛ばしが痛すぎる。
死んで戻る時の出来事。

虎がサメに絡まれて死亡、蘇生したけど・・・
生きてるのに死んだまま歩いてる(言葉おかしいな
c0064044_565946.jpg

SS解りづらいけど超爆笑、死んだまますいすい滑ってる・・・w

少ししたら直っちゃって残念でした( ´ー`)y-~~

トッドLv48にDing。
ショウは採集でcobalt2個確保。剣と腕に。@2個、靴と斧でショウはおしまい・・・




[PR]

by todguines | 2005-12-28 05:09 | EQ2戯れ言
2005年 12月 27日

昨夜のEQ2

トッドでアルナと勇者とEFのパーマフロストに。
少し経験値の補習と現金稼ぎ。

アクセスクエ受ける前にアイパッチのネームド発見、キル。
c0064044_1992610.jpg



PFで歩き回りながらクエ消化、30G程入手。
アクセスのエピも湧いてキル。
c0064044_19101212.jpg


経験値もかなり入った、トッドLv47にDing。


その後は採集、vanadium1個。

[PR]

by todguines | 2005-12-27 19:11 | EQ2戯れ言
2005年 12月 26日

昨夜のEQ2

寝坊して更新忘れたヽ(`Д´)ノ

活動休止日なので特になし、ひたすら採集。cobalt1個のみ・・・orz




[PR]

by todguines | 2005-12-26 22:26 | EQ2戯れ言
2005年 12月 25日

昨夜のEQ2

トッド組にてモゴックとAgonyキャンプ。

ベルと俺でモゴ湧かせ中。PHモブが30分湧きで暇すぎる(-_-;)
5回目くらいで湧き、キル。
c0064044_12375418.jpg


FPに戻り報告して再度フィーに。
池でネームド湧かしてキル。
c0064044_12391550.jpg

昔はエピ*2だったのがただのヒロイックになってたわ。ぬる!


ジョッキ作って今日は閉店に。



[PR]

by todguines | 2005-12-25 12:40 | EQ2戯れ言
2005年 12月 24日

昨夜のEQ2

ベルの希望でポウのクエ消化に。


変身使い捨てアイテム(σ´∀`)σゲッツ!!
c0064044_18425396.jpg

ごついノールに成れました( ´ー`)




[PR]

by todguines | 2005-12-24 18:43 | EQ2戯れ言
2005年 12月 23日

今宵のEQ2

久々にソルセックに最後のヘリクエしに。

あと2匹ネームドキルでおしまいなので済ませたいなぁと思ってたら湧いてた。
c0064044_4555967.jpg

さすが放置されとる、良いね( ´ー`)


次の巨人のネームドもまぁすんなり湧いてキル。
c0064044_4563769.jpg



これでこの箱開けたらおしまい、無事完了。22個全て終わった・・・長かった・・・・。
c0064044_4571048.jpg





んで王冠のグラは・・・
c0064044_4573819.jpg

光ヘルメットですか、そうですか(-_-;)




コイン納めに少し塔でキャンプして今日はおしまいに。



[PR]

by todguines | 2005-12-23 04:58 | EQ2戯れ言
2005年 12月 22日

今宵のEQ2

勇者とアルナのセレ太郎のFBSS取りに。
電車とシグネもオマケで受けて貰ってして貰った。

結構すんなり進み2時間弱で全て完了、無事入手に。おめでとヽ(`Д´)ノ


SSは取ってません(つД`)



その後採集に。
cobalt1個確保。これでみっちゃんに借りてる分入れて3個に。ショウは@6個に。
木とか根が全然出る気配しないのう・・・。



[PR]

by todguines | 2005-12-22 05:12 | EQ2戯れ言