Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

今宵のEQ2

ショウ組、メイスはキャンプ居たので回避でアイパッチしにエバフロに。

魔法展示場のアクセスクエも同時進行で。

ネームド3匹湧かせてキルするパート、アイパッチ。
c0064044_3152986.jpg

これはすぐ湧いた、15分程。


c0064044_3162193.jpg

これがなかなか湧かず、1時間位してたかね。



その後最後のネームド湧かせに行く途中に鮫のエピ発見。
釣りミスで半壊、立て直し釣りなおしで戦闘開始。
c0064044_318067.jpg

無事キル、40装備の鎧出たのでおーちゃんに送品。おめでとう。あとはイリュスペル。

ラセに後から聞いたらこの鮫キルクエあるらしくヽ(`Д´)ノ  知らなかった・・・





おまけ 今日のラル様
c0064044_3195316.jpg

瞑想してます(-人-)



[PR]

by todguines | 2005-10-31 03:23 | EQ2戯れ言
2005年 10月 30日

今宵のEQ2

夕方帰宅後エバーフロストにてソロでクエ進行中にエピ発見。
c0064044_2381119.jpg

怖いんで遠くから撮影。Lv50エピ*2、50なったら食えるかねぇ(-_-;)







夜はトッド組でゼクに盾だけ進めに。
途中炭坑から2名落下死、虎とイオリン。爆笑しちゃったよw
c0064044_2394056.jpg

エレベーターあって、下にあるとき飛び込むとこうなりますよ( ´,_ゝ`)




盾パート2済ませてエンチャに。
ゴブネームドその1。
c0064044_2403793.jpg



その2も近くに湧いていてキルしたら鉄箱落とした。
c0064044_2411482.jpg


中身はこれ(-_-;)
c0064044_2414227.jpg






ラニーでクエ消化して閉店に。
c0064044_2424032.jpg

ラニーのMOBはヘイト絶対オカシイ(-_-;) タゲ飛びまくる・・・。
モンクなハミィが強すぎてGRDだとタゲ維持するのがかなり大変な場面が最近多い。
ヒーラーのベルと虎には迷惑お掛けしております・・・orz





[PR]

by todguines | 2005-10-30 02:45 | EQ2戯れ言
2005年 10月 29日

今宵のEQ2

ショウ組、叫ぶメイスに行こうと思ったらキャンプGRPありとサキポンより入電。

クレイモアに変更、SH>BBに。
まずこれキル。
c0064044_232262.jpg


BBからSHに戻りこれキル。
c0064044_232593.jpg



エンチャのラニーへ行き剣を鍛える、イーボン一個消費。高い剣だ(-_-;)

その後が大変、人型のMOB1000匹キル。場所をコモンに移して大虐殺への旅に。
c0064044_234413.jpg

隠れ谷にてエピ*4とか湧いちゃってグレイなんだがベルサキ殉職(ノД`) 腐ってもエピ、強い・・・。


コモン巡回しながらザクザクとオークキルしまくって無事1000キル完了、SHに戻る。
c0064044_2355013.jpg

最後これキルしておしまい。


無事剣入手。
c0064044_237613.jpg

グラも性能ももっさいよヽ(`Д´)ノ 





おまけ 1

途中で寄ったパウのGRPアリーナ戦にて
c0064044_2382893.jpg

ノールに変身してキルして最後まで行くと・・・

c0064044_2391252.jpg

はい、久々の鉄箱出ましたヽ(`Д´)ノ  
パラ50マスターアーツ、ラセお買いあげありがとう( ´ー`)y-~~



おまけ 2
GRPアリーナで貰える動く燃えるブタ
c0064044_2411182.jpg

実家に帰りたいらしく扉の前で良く座ってますw





[PR]

by todguines | 2005-10-29 02:43 | EQ2戯れ言
2005年 10月 28日

今宵のEQ2

ショウ組にてエバーフロストに。

アイパッチハリテしに行ったんだが・・・クエがマゾくて全然進まず(-_-;)
寄り道ばかりになって・・・・・

c0064044_5234610.jpg

こんな白彪キルしたり。

c0064044_5241824.jpg

こんなおっちゃんキルしたり。

c0064044_5244543.jpg

マンモス見つけたり。

c0064044_5252183.jpg

こんなウネウネキルしたり。






c0064044_5263253.jpg

たどり着いたのはパーマフロスト。ここは音楽も神秘的でなかなかイカス場所だった。


c0064044_5274715.jpg

ドラゴンの幽霊みたいのに見つかって一瞬で全滅こいてみたり。Lv55エピ*4、無理過ぎるw

この後魂回収してクエ少しして閉店に。だらだらしてたけど楽しかったw
明日は叫ぶメイスをだらだらとしますよぉ( ´ー`)y-~~

ショウがLv49にDing。勢いでルビー5個買った、財産半分にヽ(`Д´)ノ アーツがほぼ中級3になったので良しとする。


[PR]

by todguines | 2005-10-28 05:31 | EQ2戯れ言
2005年 10月 27日

今宵のEQ2

トッド組、RoVにDeath本キルに。

c0064044_2495347.jpg

こんなのキルして湧き待ちしてたらすぐ湧いた。無事撃破。
Life本はキャンプGRP居たので回避してゼクに遊びに。


グリーンフッド作戦と盾ハリテ進行。途中見つけたオークネームド。
c0064044_2511110.jpg


クエはあり得ないくらい順調に進み、GF作戦は完了に。一日で済んだのは初めてやのうw


トッドがLv33にDing。  〆


追記 ベルのFF時代のLSからEQにまた1人新人さん来ました。
ベルンハルト君、ベルと混同するので通称コベル君、FP人ですが皆よろしくね。
[PR]

by todguines | 2005-10-27 02:51 | EQ2戯れ言
2005年 10月 26日

ビバッチェ

今宵のEQ2、トッド組出撃。


まずピスがアルナ組に移籍に。勇者とアルナの成長促進もふまえての移動に。
代わりにみっちゃんセカンドのトライアングル、通称虎がトッド組に入隊に。
c0064044_592315.jpg

ベルのメインと同じフューリーです。アライグマ走る走るの図。

RoVにクエ消化に。グールベーンの骨ヒット。SS撮り忘れ。
黒石の本はキャンプ居て断念。また明日にでも。





今日のラル教祖様   ”水中でも見えやすいスペル”

スペル使用前の水中の図
c0064044_5124144.jpg



水中でも見やすいスペル使用後
c0064044_513105.jpg





禿げもくっきりすっきり見えてますΣ(゚Д゚)
c0064044_5134396.jpg

水中でも ぴかーん 

信じる禿げは救われる。


トッドがパウ行ってLv32にDing。RoVのアクセスクエの骨には今日も殺されました(-_-;)


[PR]

by todguines | 2005-10-26 05:15 | EQ2戯れ言
2005年 10月 25日

東京エスムジカ

さて昨夜のEQ2です。
ベルに靴済ませてもらい、GuildLv20にヽ(`Д´)ノ

みっちゃんが馬購入。
c0064044_14133080.jpg

32%速度アップ馬、ハミィも買い換えてたよ( ´ー`)y-~~


ネク城へ行き、みっちゃんのグールベーン完了。

その後パワーリジェネ靴クエの為にラバストームのソルセックアイに。
c0064044_14151774.jpg

こんな人とかと戯れつつ。

c0064044_14155593.jpg

こんな場所歩いたり。
通路が透明です。しかも落ちたら回収出来なそうな程高い場所。
ここの作りは素直に感動するほど作り込まれてるわ。

奥に行くと伝説のドラゴンとか居るみたい。頭の像があったり。
c0064044_14182100.jpg


かなり奥まで進んでアクセスクエ貰って今日は閉店に。アクセスクエかなり面倒な予感(-_-;)



特にLvは上がらずだったが経験値は凄い稼げたかな。


オマケ さきぽんセカンドのラルの光杖+禿げなSS。光りすぎwww
c0064044_14205756.jpg

最近始めた人はこれ貰えるみたい。




[PR]

by todguines | 2005-10-25 14:21 | EQ2戯れ言
2005年 10月 24日

今宵のEQ2

ショウ組にて杖ハリテ完了。

途中NPCが湧いてなかったりで時間食ったがなんとか完了。
殴ってるとアースクエイク発動するひん曲がった杖(σ´∀`)σゲッツ!!


みっちゃんのモゴックエピ食いにフィーへ。
サベメンのラセとマースさん呼んで7名にてキル。
c0064044_405574.jpg






その後これまたみっちゃんのグールベーンの為にコルドロンホロウに。ここがやっかいだった・・・
グレイでもエピ*4のLv30超、ほとんどダメ来ないんだが魅了使われて2回程壊滅。

俺がボコボコにみんな殺してた(-_-;)
なんとか雑魚キルしてボス湧き。
c0064044_43319.jpg

無事キルしてクエピキン、明日ネク城攻略でグルベン完了かな。

GuildLv19.7に。20まであとちょい。

ショウの冒険Lv48にDing。生産もLv50にヽ(`Д´)ノ  やっとたどり着けた・・・orz

トッド組も火曜から再開ぽい、ピスが動けるようになったみたい。


[PR]

by todguines | 2005-10-24 04:07 | EQ2戯れ言
2005年 10月 23日

昨夜のEQ2

熱と関節痛共にクールダウンヽ(`Д´)ノ 復帰かな?

のでリハビリ兼ねてリバベイルのドラフト塔に。
アースクエイク撃てるハリテの杖取り。
c0064044_1229764.jpg

中は蜂巣状態、ビクシーとかいうハチ+女性なMOBてんこもり。

インビジで目的地まで行けないとかなり面倒な場所やのう。
全体の3分の2程進行させて閉店に。


続きは今夜に。



[PR]

by todguines | 2005-10-23 12:33 | EQ2戯れ言
2005年 10月 22日

今宵のEQ2

熱っぺぇ(-_-;)

なんか即落ちの予定だったんだがイロイロ活動してたみたい。

みっちゃんの黒石のRoVボスキル、この辺までは意識あったな・・・・



その後パウへ。闘技場で戦ったのも覚えてるヽ(`Д´)ノ
クエして帰還。何故かラセ見つけて回収して5人で。
c0064044_214078.jpg


ガッツリ活動はベルと俺の体調復帰待ってけれ・・・orz



[PR]

by todguines | 2005-10-22 02:03 | EQ2戯れ言