Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

更新情報

パッチ13番、10月5日に決まったっぺぇ。
X Day 近しヽ(`Д´)ノ


詳細ここで

デュエルで決闘ですか、そうですか。パトロンも廃止ですか。凄い内容だよなぁ。
UI少しでも弄ってるとログイン出来ないかも、Personalやinventoryやらも。

あれ?Guild金庫は?出てないよ?!未実装ですかヽ(`Д´)ノ
[PR]

by todguines | 2005-09-30 04:33 | EQ2戯れ言
2005年 09月 30日

今宵のEQ2

ショウ組でラニーでクエ消化に。
ラニー前の池の中にナメクジネームド発見、キル。
c0064044_4285312.jpg

でかいってΣ(゚Д゚)

中でクエ消化中、コック発見、キルヽ(`Д´)ノ
c0064044_429516.jpg



c0064044_4292154.jpg

あとは目玉100キルやら進行。サキポンが完了。目玉に囲まれまくるSS。



ここで早めに解散に。ベルロド落ち。
その後ソロでゼクのクエしてたら白服くれたのでアルグレコンビに送っておいたよ。
着なさい( ´ー`)y-~~


[PR]

by todguines | 2005-09-30 04:27 | EQ2戯れ言
2005年 09月 29日

今宵のEQ2

トッド組、ハミィが残業で来るまでピスのPGTの石掘りにTSに。
c0064044_2583649.jpg

10個掘り終えてキーノス戻ったらハミィ帰宅。


時間的に骨100キルする気力がなかったのでストームホールドにアクセスクエとグールベーン進めに。

1人仕事さぼるイオリンのSS。
c0064044_302552.jpg



無事アクセス済ませて武勇の墳墓に。
c0064044_312888.jpg



ゾンビが棺桶から湧いて出てくるのでキルして棺桶を閉める、どんどん開くのでキル>閉める。湧く前に閉めないとゾンビ湧いちゃう。
c0064044_32315.jpg



途中までちゃんと閉めてたんだがいきなり10匹程ポップしちゃってボコボコにされた(つД`)
立ったまま死んでるロドセフィとハミィΣ(゚Д゚)
c0064044_34161.jpg


次はちゃんと王様湧いてキル。黄色山2*1と緑山2*3のアドだったがなんとかキル。
c0064044_310322.jpg

なかなか良い性能の腕輪貰えた~。メイジ用だね、INT+7付くの。

ショウのアルケミがLv47にDing。トッドは土曜には上がるかなぁ。
みんなグールベーン取ったらいよいよホロウでレイドかな。忙しいのう・・・。




おまけ ソロでリバベイルで見たエピ*2の幽霊犬。
c0064044_3113980.jpg

弓で釣って遊んでたら一撃で1000とか来て速攻逃げたよ(つД`) 
だが攻撃は当たってた( ´ー`)y-~~
[PR]

by todguines | 2005-09-29 03:09 | EQ2戯れ言
2005年 09月 28日

今宵のEQ2

昼間はずーーーっと工房に。インク100と瓶300生産、バイタリ0に。


夜はトッド組、腐敗入り江アクセス進行に。
TS行って20分程でウインドフェザーポップ、キル。
続けて骨、行ったら湧いてた。凍る魔法被弾中なトッドとビアレスヽ(`Д´)ノ
c0064044_1165713.jpg

なんとかキル。妙に強く感じたねぇ。

この後ケンタネームド食う段階でピスが急遽落ちなきゃに。なのでここまで。
各自グールベーン進めて早落ちに。お疲れ~い。ピスは良い子にしなさいよw



[PR]

by todguines | 2005-09-28 01:20 | EQ2戯れ言
2005年 09月 27日

今宵のEQ2

ショウ組、ベルがフェアリーのレアアンドレジェンド本、通称LL本欲しいとの事でネク城に。

ついでにマスクのハリテも進行させてみる。

まず一階の2匹のビリーがくせ者だった。なかなか湧かないヽ(`Д´)ノ
フレンドラッセル君の知惠をお借りして、2GRPに分けて出入りしまくりで湧かしてた。

サキポンGRPが2匹とも湧かせられたので無事にキル。ビリーに好かれとるなw
c0064044_561271.jpg

c0064044_564068.jpg

こんなに気持ち悪いビリー、途中で5Gとか持ってかれたり(つД`)


6姉妹キルクエしながら順調に進行。
途中でまた抜刀しっぱなしに。ネク城はこのバグ多すぎる。1人で落ちると外だしなぁ(-_-;)
リナがGMチケ切ったらテル来て救援出せと言われて出したら解除に。


ブタのネームド湧かす為にブタ惨殺ヽ(`Д´)ノ
c0064044_595188.jpg


無事湧かせ、キル。

c0064044_5103226.jpg

ブタのネームドなのに牛男ですか、そうですか。



ほとんどグレイなんだがたまぁに緑とか混じる感じだった。
最後のトラップは全部来いや( ゚Д゚)ドルァ!!って突っ切ったら凄い事に(つД`)
c0064044_5133322.jpg



危なげなくキル、さいごのおっちゃんもキルで隣の部屋の箱開けて無事マスク(σ´∀`)σゲッツ!!
c0064044_5152349.jpg


マスク、使うとダークエロフ、いやエルフに変身出来る。
ベルリナのダークエロフな顔。
c0064044_517564.jpg

ロドリナはサキポンの偽者だろう、これw


そして俺。なんなのこの髭はヽ(`Д´)ノ
c0064044_5184583.jpg


じじいいいいいとか言われてる、顔は若いのに(つД`)

ショウのインク100本完成、あとは毒と薬品の瓶作ったら少し寝かせて50目指す( ´ー`)y-~~



[PR]

by todguines | 2005-09-27 05:20 | EQ2戯れ言
2005年 09月 26日

今宵のEQ2

ベルリナとラニーアイにクエ消化に。メンターしてLv37で。
ノラの人3名誘いエンチャのラニーへ。

ゴブリンランページ消化、200匹キル。血迷ってローブ貰ったら変だった・・・orz
途中ネームド発見、キル。
c0064044_492374.jpg


へんな目玉もボスみたいのも迷い込んでキル。
c0064044_411364.jpg


デカイのなんの、キルしたら埋まる程ヽ(`Д´)ノ
c0064044_411348.jpg


メンターしてたのにLv42にDing。ベルリナもDingで結構稼げたね。

ショウのアルケがLv46に。インク100個作成開始、目指せLv50に。
[PR]

by todguines | 2005-09-26 04:13 | EQ2戯れ言
2005年 09月 25日

昨夜のEQ2

イオリンがレステ乗馬倶楽部に入会( ´ー`)y-~~

ハミィの馬より更にちっさΣ(゚Д゚)
c0064044_1238358.jpg



夜はガリーにRaidに。11名。
c0064044_12385587.jpg



今までのヌルイのよりはましになってきた、とにかくMOBの数が多い。
c0064044_12394743.jpg


最後は木の山3でおしまい。
c0064044_12405049.jpg

鉄箱は出なかったけど経験値がエライ稼げたRaidだったねぇ。


今朝今年初めての遅刻するほどだったので早落ちヽ(`Д´)ノ  〆
[PR]

by todguines | 2005-09-25 12:42 | EQ2戯れ言
2005年 09月 24日

眠れんヽ(`Д´)ノ

痛くて眠れません(-_-;)

ので英語鯖にインしてみる。
c0064044_5435054.jpg

いきなり空飛ぶ絨毯な人に遭遇。こんくらい浮くみたいよ>アルナ


おもむろに噂のCUTEモードオン。
c0064044_544148.jpg


うはっwwwwwwww頭テラデカスwwwwwwww

c0064044_5441019.jpg


次のパッチで日本語版にもこれ来るんかねぇ・・・ /cutemode で頭デカグラになっちゃう。
[PR]

by todguines | 2005-09-24 05:38 | EQ2戯れ言
2005年 09月 24日

今宵のEQ2

今日は活動特に無し、ベルが珍しく休みだった為。来客ありだったみたい。

フィーロットに採集>戻って生産を2回繰り返して落ち。2時過ぎには落ちたのだが・・・


歯が痛くて眠れませんヽ(`Д´)ノ  今日は仕事抜けて歯医者に行こう・・・orz



今夜アルナが週末珍しく居るのでファイアーミストガリーのRaidに行きますよ。
GuildLv15なってるので前回よりは色が濃いかも。まぁすぐ済むんだろうけど。

バファリンが効いてきたのでソロソロ寝られそう・・・〆
[PR]

by todguines | 2005-09-24 04:51 | EQ2戯れ言
2005年 09月 23日

今宵のEQ2

スパ会長旅行で休み、残りで盾とか進行にゼクに。

途中こないだキルられた水玉のエピ*2湧いてたのでキル。
c0064044_4422034.jpg

頭装備でてシグネ行きに。

盾とグリーンフード進行、途中でネームドが時間内に湧かずに今日はここまでに。


SSは1枚しか撮ってなかったヽ(`Д´)ノ


アルグレコンビにタレちゃんに頼んであって武器送品、ちゃんとお礼のお手紙書きなさい( ´ー`)y-~~

ココさんに頼んであったフェイスチール製精巧なシャンデリア、納品されました(*゚ー゚)
意外に小さくて少し凹んでますw 絨毯をオマケしてくれてありがとうです~

[PR]

by todguines | 2005-09-23 04:44 | EQ2戯れ言