Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

本日のEQ2

ハミィが出張につきトッド組は休みに。

夜アルナグレンコンビに少しクエ伝授、アントニカで狩り。
コウモリとかオオカミ、熊狩ってさぁ報告しに帰ろう~って時に・・・

なんかHP0な人が・・・
c0064044_543458.jpg


水死に続いて落下死、グレン君の半分はネタで出来てるみたい(゚ー゚*)
その後無事靴貰えたみたいで良かった良かった?

その後はフィーロットにて採集とソロクエ消化。Ebon4つ目確保。
鎧脚手肩・・・まだまだ足りないヽ(`Д´)ノ  〆
[PR]

by todguines | 2005-08-31 05:09 | EQ2戯れ言
2005年 08月 30日

本日のEQ2

夜ショウ組にて下水にグールベーンの骨ネームド湧かせ行く。

ベルスパ組とショウリナ組に別れて2カ所の抽選MOB,通称PH(プレイスホルダー)掃除。
2ポップ目程で湧いて合流、キル。見難いけどSS。またサリーパパタイプの骨ヽ(`Д´)ノ
c0064044_4362086.jpg


この後ネクチュロス城、通称ネク城に勢いで突撃。したんだが・・・
途中でスパの眠さ爆発にて今日は帰還にw

ネク城は熱い。面白い雰囲気が凄いする感じ。
謎解きしながら進むインスタンスダンジョン、貸し切りなの。
クエの数もかなりありそう、ここで王キルでハリテ2個進行するんで頑張ろう。

次回突撃ネク城はスパ休日前に突撃に。
スパが32にDingしたのでエンチャの20S鞄も受けられるのでそっちも進ませたいねぇ。
やること事出来る事多すぎるよヽ(`Д´)ノ




アルナがブログ開設、リンク張りました。http://aquaruna.exblog.jp/
想像以上にEQ2の世界が楽しい?みたいで毎晩アホみたいに遅くまでログインしてますよ(゜Д゜)
 
[PR]

by todguines | 2005-08-30 04:45 | EQ2戯れ言
2005年 08月 29日

本日のEQ2

今夜はヘルプ三昧。

タレレココンビにスパとベルグレとロドセフィにて下水にAQ4しに。
ネームド祭り。ゾンビ*2、ゴキブリ*2、骨*2、とにかく湧きまくり。SSは最初のゾンビ。
c0064044_592979.jpg

ゴキブリ2匹目の時に無理矢理釣り上げて死者多数、でも箱からフェイスチール出た(つД`) 
結局18Gで買い取ったけどやはり使わなそうなので18Gで売りに出してみた。


その後はゴキクイーン、いつものコースで解散に。無事AQ4完了。

特にLvは上がらず。昼間採集にてEbon3個目確保、まだまだ足りんヽ(`Д´)ノ


最後、T5の両手槍装備のサンプルSS。派手過ぎるw
c0064044_5125653.jpg

[PR]

by todguines | 2005-08-29 05:16 | EQ2戯れ言
2005年 08月 28日

本日のEQ2 その2

報告後、またヴァルスーンにとんぼ返り。

奥のインスタンスにてボス退治。
これがまたやっかいだった。

最初雑魚敵が4匹湧く、キルするとボスがセリフ吐いてまた雑魚*4ポップ。これがまず3回。

その後中ボス?みたいなサキュバスタイプ、ポップ。
c0064044_3454211.jpg

こいつが半端なく強かった。とにかく堅い、ダメ通らない。負けが少し頭よぎったがなんとかキル。


最後、サキュバスをキル後にボスが色付いて殴れるようになる。
c0064044_3474566.jpg

サキュバスに比べたら弱かった(-_-;)あっちのがボスだろう、出てくる順番逆ヽ(`Д´)ノ

c0064044_4143019.jpg

キルしたらマスター箱落とした。中身はスパかぶると良さげな帽子とトルバのマスタースペル。
イオリンオメ!今日はトルバのスペルが出まくった気がする。
フェイスチールはボリマスヨ( ´ー`)


ボスキル後アントニカのオラクル塔裏のNPCキルで無事に首装備(σ´∀`)σゲッツ!!
性能はこんな感じ。

Glowing Black Stone

LORE NO-TRADE
首 防具 Min: Lv32 Max: Lv40
防 46 Wis+8 Int+8 HP+16 Power+40 病気耐性+150魔法耐性+300
追加効果: なし
重量 0.5
NPCへの売価:20G

キャスター職には良い装備、俺は売ろうか迷ったが部屋に飾ってみた。ただの黒い玉だった(-_-;)

Guild Lv12にDing。経験値バーが堅くなって来たなぁ・・・。 〆
[PR]

by todguines | 2005-08-28 03:53 | EQ2戯れ言
2005年 08月 28日

本日のEQ2 その1

PM10時~よりコルドロンにてRaid。ミディアムの鎧一個お土産に。
今回は前回に比べて安定、死者もスパだけ(事故)ですぐおしまいに。

バンパイアキルでスパのグールベーン進行。そのまま解散後ヴァルスーンに。
一回目の掃除でLife本湧き、キル。箱からフェイスチールの坏ドロップ。
c0064044_3384498.jpg


Death本もOOCしてた人を回収してキル。今日は2冊ともすぐ済んだんでそのまま骨湧かせに。
30分ほどキャンプしてCreatorポップ、キル。結構しぶとかった。
c0064044_3405249.jpg



ここでクエ報告に一時帰還。続く 〆
[PR]

by todguines | 2005-08-28 03:42 | EQ2戯れ言
2005年 08月 28日

画質等のリンク

http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/eq2optiontest/index.shtml
[PR]

by todguines | 2005-08-28 03:33 | EQ2メモ
2005年 08月 27日

昨夜のEQ2

スパ体調不良にて早め解散に。
採集行くも花以外レアナシヽ(`Д´)ノ

3日くらい何も見てない・・・orz


[PR]

by todguines | 2005-08-27 20:04 | EQ2戯れ言
2005年 08月 26日

本日のEQ2

Lv25~から受けれる首装備のハリテージ進行。

イオリンにパラジウムの首輪作って貰い、クエ進行。
その後ヴァルスーンにてアクセスクエの骨ネームド(サリーちゃんのパパっぽい)3匹キル。
c0064044_52378.jpg

最初湧かせ方が解らず、雑魚掃除してたら湧くとの情報貰ってひたすらキャンプ。

途中で知り合いが近くで死んだとの事で回収して6人GRPに。
お互いキルしてない骨の部分を手伝って無事クリア、下準備完了。

昨日湧いてた本のネームドはレベル高い人がキャンプしてたので今日は諦めで。
本2冊キルしたら今日済ませたアクセスクエで行ける所でなんかまたキルするみたい。
また今夜行ってみよう。


解散後フィーロットに採集に。ここ二日程まともなレア掘ってないヽ(`Д´)ノ 
日曜に運を使い果たした模様。今日も何も出ず・・・orz




採集中断、暇なのでイロイロ行ってみる、まずラバストーム、火山の島。
c0064044_59281.jpg

音楽が常に戦闘中です、絡まれて抜刀してるかどうかこれわからんぞ(-_-;)


次にエバーフロスト。入っていきなり眼下に海。そして超超でかい鮫。
c0064044_5104979.jpg

鯨でなく、鮫。謎の生物っぽいシルエットだけです、怖くて近づけません(つД`)

エバーフロストは雪の舞い方がかっこよかった。 


ショウLv34にDing。ゼク行く間もなく35間近。エンチャのクエもしないとだヽ(`Д´)ノ 〆
[PR]

by todguines | 2005-08-26 05:13 | EQ2戯れ言
2005年 08月 25日

本日のEQ2

夜トッド組、靴クエ仕上げ作業にアントニカに。
その後TSに移動して靴作成依頼>72分(ノーラスで1日)待つ。

待つ間に巨人言語習得しに巨人狩り。ピスがマスター、残り4名に。
靴取りに村に来て犬に襲われてたら・・・ピスが間違えてガードに殴り掛かる。
c0064044_4561564.jpg

必死で逃げる図。ごめん、爆笑しちゃったw

ハミィが早落ちなので今日のトッド組はここまで。来週上海らしい。




ショウに切り替えてスパのクエ手伝いにヴァルスーン前に。
腐敗の入り江アクセスでキルしなきゃな骨湧いてたのでキル。
c0064044_4582448.jpg

Windfeatherも湧いてたんだが寸前で持ってかれちゃった、次回に。



ヴァルスーンの中にてスパのTask2個消化。ついでに首ハリテのクエも進行。
図書室1にて本のネームド湧いてた。今はキルしても意味ないのだが・・・。
c0064044_512622.jpg

ベルが床に頭突っ込んでまs
これで準備完了に、イオリンに首輪作って貰って本のネームド2匹キルしに近日行くますよ。


ショウ生産Lv43に、トッドの冒険Lv25にそれぞれDing。 

アルナ、無事市民になっちゃったよ、グレン君と一緒にクエストと生産頑張りましょう(゚ー゚*)
グレン君は街で溺れないようにしまs

[PR]

by todguines | 2005-08-25 05:06 | EQ2戯れ言
2005年 08月 24日

本日のEQ2 おまけ

c0064044_1231142.jpg


アルナ島脱走! 未だ市民には成れず!!生産の楽しさを覚えたらすいw
[PR]

by todguines | 2005-08-24 12:33 | EQ2戯れ言