Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑記( 30 )


2006年 12月 19日

新年会場所時間等確定♪

http://www.matsuritei.co.jp/kabuki/

ここに決めた。

店の場所 ここ
 
日時 1月2日 3時半集合 4時入店
集合場所 (ベタですが)アルタ前広場 

飲み食いし放題宴会コース(2時間)で 男3675yen 女3150yen
釣り銭無しで持って来てくれると幹事大喜び。
4000円でこれで釣りくれとかはころしちゃうよ( ´ー`)


まぁそんな美味しい!とかじゃないかもしれんけどね、お好み焼きで不味い店ってあんまないだろうし。
お腹空かせて行きましょう。









追記 見た人確認出来た人はコメントでサイン残してくれると嬉しい鴨
[PR]

by todguines | 2006-12-19 18:18 | 雑記
2006年 12月 15日

新年会

場所ほぼ確定

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000688133/U0002147195/
ここか

http://www.matsuritei.co.jp/
ここで。


両方正月2日営業確認済み、時間(PM4時~)も営業してる、予約も取れる。
上の店はコース無し単品のみ、20%引きクーポンがありそう。下はコースあり。
上はミロンが試食済み、まぁお好み焼きで不味い店はそう無いんで特に問題なしだったみたい。
んー、やっぱ宴会なんで下かねぇ。

意見求む。






[PR]

by todguines | 2006-12-15 12:45 | 雑記
2006年 12月 13日

FF11

恒例の護衛に。

SS多いんでたたむ。

More
[PR]

by todguines | 2006-12-13 02:17 | 雑記
2006年 12月 07日

1月2日

新宿でお好み焼き食います。
店の場所は現在未定、今週か来週中には確定に。
新宿、お好み焼き、ここ美味しいよってのがあれば連絡下さい。

参加(ほぼ勝手に)確定メンバー
イオリン、はみぃ、ぴす、アルナ、ぱろ、はおん、勇者、かとうくん、
スカ、まー、アイノ、ニボシ、デチ、みろん、俺。

暫定(連絡待ち)メンバー
みるくん、おさくん、じょーくん、ブレスくん

まぁこんな感じ。関東勢はほぼ集まるんかな。
抜けてる人居たらごめん、歳なんで許して(ノ´∀`*)

続報は近日中に。





[PR]

by todguines | 2006-12-07 03:02 | 雑記
2006年 12月 06日

FF11

ちまちまと暗黒は稼いでLv34に。

アットワのミミズでフィーバー、女神の指輪なる取得経験値増加アイテムのおかげでソロ楽ねぇ。
時間制限と回数制限あるけどチャージ出来るしでこれは良い修正追加アイテムだと思う。


昨日の夜は護衛、アルナが残業で残りで古墳に。
c0064044_1223534.jpg


久々4桁でて浮かれてたらはみぃもデチもパロも1500近く出してふて寝に(つД`)






[PR]

by todguines | 2006-12-06 12:03 | 雑記
2006年 11月 29日

護衛とか

火曜日

いつものメンツで護衛に。
行く前にアルナ待ってる時にハミィのフェローとやらを見せて貰う。
c0064044_2315237.jpg


これが主がお辞儀すると一緒にお辞儀する!!これはスゲーと思った。

呼び出すと経験値減る、しかも時間制限ある。
しかもうちのネコのフェローはガルカらしいし(つД`) 日の目を見ることはありません。



肝心の護衛は・・・
c0064044_23321714.jpg


962点・・・日頃の行いですか・・・ヽ(`Д´)ノ
暗黒Lv31に。



次週はサンドかな。




[PR]

by todguines | 2006-11-29 23:30 | 雑記
2006年 11月 24日

暗黒ソロ

クフィムでソロ、ミミズとカニでLv29>30に。
c0064044_2493595.jpg

やった、念願の百人装備を手に入れたぞ!に。
バスの戦力不足のせい?で腰が手に入らず、競売にも在庫0なんでダインに借りる事に。

しかしこのネコキャラの剣とか短剣が浮く仕様はなんとかならんのかヽ(`Д´)ノ
明らかに浮遊してる、おかしいだろう(-_-;)


ボウガンをザンハーハ?だっけ?あれのHQに交換、ボルトもホーリー装備可能になり火力アップ。


次回からは屈辱のアットワに。
Lv27で挑む→1匹キルに15分かかっt
Lv28で挑む→1匹キルに8分かかっt
さぁLv30、サクサク狩らせろや( ´ー`)y-~~



しかし暗黒で狩人ゴッコしてると本職を上げたくなるのは罠ですか。
久々に長弓とか銃が撃ちたい・・・。





[PR]

by todguines | 2006-11-24 03:00 | 雑記
2006年 11月 23日

FF11

火曜日 

アルナ、パロ、ハミィと護衛に。

c0064044_315539.jpg

今週はバス。クロ巣前で2人組に声掛けられて一緒にすることに。
樽4人(;´Д`)

2人の片割れがケモナーさんで戦闘回数が激減、ほとんどなしでおしまいに。
バスは受けるのと〆は楽だけど中の移動距離が長い?ような気がする。

暗黒でミラテテ様使用、805点(つД`)
c0064044_2252047.jpg


パロにすら負けた・・・orz


来週はウインな予定。




水曜日 
暗黒ソロでアットワに。
Lv28だと削るのに時間が掛かりすぎるよ、アルナ。1人だときつい。

のでクフィムに移動でミミズとカニの乱獲でLv28>29に。
百人装備まで@1、目標のLv37まで@8に。年内中は無理かのう。



ピスのPCのケース交換もしてたり。
AntecのSOLO、やはりこのケースは静かで良いねぇ。
FANが木曜日届き次第発送するねん。
埃が凄いですよ、ピス。掃除はマメにしましょう( ´ー`)y-~~






[PR]

by todguines | 2006-11-23 02:31 | 雑記
2006年 11月 20日

相変わらずFF11

この一週間、暇な時に暗黒で少しづつ稼いでLv27>28に。
アーチャーナイフ2刀流に!これでアットワ行けるかねぇ。

週末は7時頃からピスとデチと忍暗詩で上げる予定になってるんだがLv差があるためにPLで補習に。
c0064044_124377.jpg


コロロカにてミミズ乱獲、PT居ないんで余裕でした( ´ー`)y-~~

SSに写ってるピスのホルンがクピの遺品と聞いてデチも俺も後で吹かせて!!と発狂するも却下されて間接キスは拒まれました(つД`)

PLでピスデチLv17に。来週末からは忍で参加しま。




[PR]

by todguines | 2006-11-20 12:46 | 雑記
2006年 11月 13日

ここ二日の行動

日曜日

夜1時間程暗黒をクフィムのミミズで上げる。
ストンガ避け出来るようになったよ(つД`)
昔は狩ソロでファントムミミズ食ってたのに出来なくなってたのが少し復活。
経験値2000程稼いで落ち。

月曜日

アルナ、パロ、デチ、ハミィとサンドの護衛に。
c0064044_23472899.jpg

久々に上層教会前集合で古墳に。

護衛、特に問題もなくスルッと完了。
c0064044_23442767.jpg


1130点頂き暗Lv25まで@2000に。


話し合いの結果(勝手に決めて)毎週火曜日に護衛行くことに決定、ちまちま稼ごう( ´ー`)y-~~





[PR]

by todguines | 2006-11-13 23:46 | 雑記