Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑記( 30 )


2007年 04月 03日

しばらく

諸事情で無期限で更新を停止致します。

こんなつまらない日記でも見ていてくれた事に感謝しています。
またどこかでTodginesの名前を見ることがあれば、思い出して頂けると嬉しく思います。

全ての関わりのあった人へ、これからの人生に幸あれです。


2007年4月3日




[PR]

by Todguines | 2007-04-03 06:34 | 雑記
2007年 03月 21日

うは

シグルイって漫画がひっそりと好きなんだがアニメになるらしい。
http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/
アニメでR15ってすげーなぁ・・・まぁ血まみれ臓物ゴフォって漫画なんで仕方ないか。

WOWOWは金払ってないんで見れません(つД`)





[PR]

by Todguines | 2007-03-21 19:58 | 雑記
2007年 03月 20日

うは

箱でカプコンのデビルメイクライ4発売決定。
http://ir.capcom.co.jp/news/html/070320.html

しかもPS3と同時発売

マルチプラットホームが続々と・・・モンハンも来そうだよなぁ。


違うゲームだけど追記で、某所にて拾った画像から。
c0064044_19111919.jpg

エースコンバット6、完全新作が箱に。
ライブ対応で4VS4で空中戦が出来るとか、スゲー面白そうなんですけど。

あとモンハン3とメタルギア来たら・・・来たら・・・


[PR]

by Todguines | 2007-03-20 17:21 | 雑記
2007年 02月 21日

引き続き風邪でお送りします。

医者にも行き、超龍角散も投与中、喉痛てぇ。

c0064044_21464586.jpg


寝たり起きたりの間にプライベートライアンとX-Menを見た。
メッセに何か自分がいっぱい居る夢を見た。みんなトッドギネスだった。
あと階段を上がってる途中で超落ちる夢を3回も見て目が覚めた。何の知らせ?

掃除機は東芝の紙パックの安いやつ買いました☆


[PR]

by todguines | 2007-02-21 21:49 | 雑記
2007年 02月 02日

めも

アーティスト System Of A Down
曲名 Violent Pornography
[PR]

by todguines | 2007-02-02 23:11 | 雑記
2007年 01月 28日

普通に日記

まぁ私はサービス業なので日曜日も朝から仕事なのですよ。
3時頃いきなり、なんの前触れもなくマーとそのお友達が職場に来訪。
(うるさいんで)来るなって言ってたのでいきなり来ましたとか・・・ヽ(`Д´)ノ

今日は仕事終わったら買い物に1人で行く予定が、飯を食いに行きましょうとか半拉致に。
c0064044_20324095.jpg

このお友達さんのほうも実は顔見知り、まぁ2人揃うと五月蠅いったらありゃしない(つД`)

まぁ楽しかったけど定期的には来なくて良いから!タカリに来るな('A`)



ウーハー来ました( ´ー`)y-~~
ヤマハのこれまた一番安いやつだけど十分にズンズンと鳴る。
御影石買って来よう・・・ほんとは今日行きたかったのに(つД`)




[PR]

by todguines | 2007-01-28 20:40 | 雑記
2007年 01月 18日

プリンスキーな人へ

c0064044_1485310.jpg

埼玉とどっか限定らしい。
順次発売エリア拡大になるよ。

てか400gってwwwww


追記
 
c0064044_22174895.jpg



ちゃんとプッチン出来る模様。

[PR]

by Todguines | 2007-01-18 14:08 | 雑記
2007年 01月 15日

蜘蛛taoseta!

まーも詰まるであろうから詰まって困ったら見て。

苦労したよ・・・
[PR]

by todguines | 2007-01-15 12:19 | 雑記
2007年 01月 11日

久々にFF

年末からちょっと忙しくログイン出来ず、今年初のFFに。

バス護衛に。今日はパロ休みで他アルナはみぃデチ俺まーの5人でクロ巣へ。
c0064044_1194921.jpg

そうそう、オフ会で触発されてマーが復活、護衛に一緒に。名前がMaabombからMaaburiになってる!
アルナのウナジ萌えー


c0064044_12367.jpg

まーの頭でかー さすがLサイズ樽


c0064044_124860.jpg

4桁出たのでまぁまぁ。37まで@3000程に。




次週も諸事情でバスに。





[PR]

by todguines | 2007-01-11 01:25 | 雑記
2007年 01月 03日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとう!今年もよろしくお願い致します。


そして昨日のリアルフルアラオフ会、参加者16名+自分、お疲れ様でした。
新宿駅前待ち合わせから特に問題もなく集まり、お好み焼き屋に移動に。

各自飲み食い必死だったなw
終わり30分位前からテンション上がって2次会カラオケに。
6時~8時のカラオケも9時まで延長になり・・・その後は俺とニボシとデチは逃げ帰った(つД`)
3次会、4次会まで続いてると地獄なメールがマーから来てたな・・・

まぁとてもとても楽しくお酒が飲めたので来年も開催することにします。
2008年1月2日水曜日にします。また近くなったら連絡するね!!気が早いんです。

以下参加者各自への一言二言メッセ
[PR]

by todguines | 2007-01-03 09:59 | 雑記