Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:環境改善試行錯誤( 82 )


2007年 03月 21日

あきはばら

護衛終わって即落ちしたのは朝早起きでピスのPCの部品を買いに行く為だ!

c0064044_21445338.jpg

11時に電気街口で待ち合わせ。

以下写真多い
[PR]

by Todguines | 2007-03-21 22:15 | 環境改善試行錯誤
2007年 03月 21日

kitaaaaa!

c0064044_9152424.jpg

とりあえず黒い限定版が4月に発売との事。(以下まだ確定情報ではありません)

120GHDDHDMI出力搭載で発熱低下(シュリンク版載ってるのか?)で479$。
限定版の販売終了後、通常版と同じ価格に据え置きで新型(120GにHDMI)に。

現行の通常版は値段が100$下がるかも?日本だとコアシステムがなくなって29800円?
120GHDDは200$以下で別売する?

さぁ確定情報早くよこせ!!
[PR]

by Todguines | 2007-03-21 09:21 | 環境改善試行錯誤
2007年 03月 20日

まぁ

ピスがPCの中身刷新との事でマザーを購入。
c0064044_19501792.jpg

ASUSのP5BDeluxe。
組んで2年半位だもんなぁ。
いよいよCore2Duoでデュアルコアデビューに。
明日秋葉で一緒にその他部品確保に。


大宮ソフでキューブのゲームを2本程。
c0064044_19511293.jpg

バイオ4の中古とFEの新品を見つけたんで迷わず購入。




[PR]

by Todguines | 2007-03-20 19:54 | 環境改善試行錯誤
2007年 03月 13日

大宮ビックカメラ

小物を購入に。
c0064044_15494020.jpg

左上から
※ゲームキューブのコントローラー WiiでGCのゲームする用に黒を見つけたんで衝動買い。
※GC用メモカ コントローラーとセットで衝動買い。
※箱のダウンロードコンテンツ用のプリカ1400ポイント、1890円。
※Wiiの有線LANアダプタ 結局無線は不安定、やはり好かんのでこれ目的で買い物に。
※スピーカー置く為のオーテクのインシュレーター(大)6個入
※同じくインシュレーター(小)8個入
※Wiiのアナログスティックのウレタンカバー、グリグリしてると親指が痛いんで。

GCコンはバイオ4の為に。


[PR]

by Todguines | 2007-03-13 15:56 | 環境改善試行錯誤
2007年 03月 12日

Wii

頼んでたWiiが到着。
一緒にクラシックコントローラー+5000点プリペも購入。
c0064044_22323868.jpg

ゼルダとファイヤーエンブレムとコンポーネントケーブルはヨドで。

思ったより
[PR]

by Todguines | 2007-03-12 23:01 | 環境改善試行錯誤
2007年 03月 10日

スピーカー到着

アンプと一緒に頼んでたスピーカーが到着。
c0064044_1264097.jpg

玄関が占拠される。仕事だったのでとりあえず出社して夜に設置作業に。

全部で重さ90Kg弱
[PR]

by Todguines | 2007-03-10 02:21 | 環境改善試行錯誤
2007年 03月 08日

お買い物に秋葉原へ

秋葉に久々にお出かけ。
電車乗るの正月の宴会以来だなぁ、iPod充電と選曲もしてお昼前に家を出た。

ヨドバシでまーと待ち合わせてまずPCパーツ売り場へ。
まーがメモリとHDD欲しいとかで見たけど結局買わず、風邪引いて熱あるらしく血の気の薄い顔してた('A`)

その後AV売り場へ。その時見つけた可愛いTV。
c0064044_3285297.jpg

16inchのAquos、しかも白いガワで可愛いんだが値段が10万近くします・・・16inchのくせに・・・。
見た瞬間に5万位ならおもちゃに欲しいっ!って思ったけど10万って誰が買うんだよなぁ、たけーよ。

その後スピーカーケーブルとか買って、少しお茶して帰りました( ´ー`)y-~~
c0064044_3323031.jpg


まーも俺もプレステ3を勢いで買うつもりで財布に金入れて行ったけど、結局ガンダム無双のDEMO見て萎えたんで止めといた。
しかしブルーレイで映画は見たい・・・どうしたもんか。

ここ数日Wiiが欲しい欲しい病にも感染してるんだが、ゼルダとファイヤーエンブレム以外は心動かすときめくゲームが全くあらずですぐ治る。
ゼルダだけやって速攻売るしかないか。

買って来た物
[PR]

by Todguines | 2007-03-08 04:04 | 環境改善試行錯誤
2007年 02月 20日

久々に

風邪引いた。寒気と頭痛が酷い朝を迎えてる。

ここ数日部屋の模様替えとか買い物で体力を使い果たしたらしい。
その結果あってまぁまぁ満足の部屋に。

結果はこうです
[PR]

by todguines | 2007-02-20 09:29 | 環境改善試行錯誤
2007年 02月 10日

緑になったよ記念

c0064044_3135428.jpg

最後の夜にスカイプでロドラのLSメンツと話してたらなってくれましたヽ(`Д´)ノ



[PR]

by todguines | 2007-02-10 03:15 | 環境改善試行錯誤
2007年 02月 08日

TVの行方

昨日夕方5時頃にSHARPのサービスマン到着。

5分話して新品交換になりました( ´ー`)


原因はパネルと基盤を繋ぐ配線の接触不良じゃないかと。
そして買って1週間で中開けて交換とか嫌ですよね?って理由で新しいの持って来てくれて設置までしてくれるとの事で。
あれ以来緑画面出てないけどまた出たら鬱なんで良かった。


取りあえず次もドット欠け無いことを祈ろう。




[PR]

by todguines | 2007-02-08 12:36 | 環境改善試行錯誤