Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:EQ2戯れ言( 355 )


2006年 07月 12日

私は帰って来たぞ!

てのは冗談でちょっとキャラ借りてログイン、採集のバイトしてた。

Dell30inchでEQ2。
SSのサイズ大きすぎたので解像度を1920*1200にダウンしてアリマス。
c0064044_5123282.jpg

設定は解像度2560*1600、画質平均、AAは掛けると変にボヤケルので無し。
AFは*4でまぁ綺麗にヌルヌルと動く。

結論 MMOは首が痛くなる事判明(ノ∀`)
24inch位が限界かね、文字読み取りが必要なゲームだと。


本日のバイトの結果
コバルト1個(σ´∀`)σゲッツ!!
このキャラクターは呪われてます・・・レア出なすぎヽ(`Д´)ノ



[PR]

by todguines | 2006-07-12 05:20 | EQ2戯れ言
2006年 04月 24日

今更なんだが

こんな人がFFに居たのねぇ、知らなかったw

http://www7.atwiki.jp/buront/pages/1.html

*致命的な致命傷
*キングベヒんもス
*時既に時間切れ
*破壊力ばつ牛ン(これが一番ワロタw)

数々の名言が残ってるそうでw




[PR]

by todguines | 2006-04-24 00:51 | EQ2戯れ言
2006年 04月 12日

・・・

c0064044_235499.jpg

(つД`)




[PR]

by todguines | 2006-04-12 23:54 | EQ2戯れ言
2006年 03月 28日

これフイタwww

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

懐かしのバイオハザード2のmovie+実況なんだが騒がしすぎワロス




[PR]

by todguines | 2006-03-28 00:35 | EQ2戯れ言
2006年 03月 20日

長い間お世話しましたされました

ええと実はですね、急なのですが引退しました、ロード(リナリィ)とセットで。

理由はMMORPG自体に疲れが生じてリアル生活に支障が出まくりの為、かな。
詳しいわけはちょっとここでは書けないのでベルとかには話してあります。気になる方は聞いて下さい。

しばらくは(したらあかんと思ってるので)MMOしないと思います。
どんなにグラが綺麗でもシステムが優秀でもちょこっと入ってちょこっとプレイってのが出来ない人種なので・・・。

FFから初めて4年以上になるのかね、この間出会えた別れた人々に感謝です、楽しかった。
ワキマチとかクエでヒットしねぇぇぇとかも良い思い出になりそう。
また違う形で会えると良いなと思ってますよ。それがゲームでもリアルでも。


レステはベルに託しました。各自助け合ってノーラスでの生活を楽しんでくれたら良いなと思っております。




引退にともないブログも閉鎖しようか思ったけどこのままタイトルだけ変えて細々と更新することにするわ。
消せない思い出のような気がした・・・。



7900のSLI,引退にともない1枚抜き。発熱が凄いんで焼けそうで(-_-;)
VGA1が特に熱く、こりゃ夏越えられんだろうと予想。




[PR]

by todguines | 2006-03-20 10:15 | EQ2戯れ言
2006年 03月 17日

帰宅~

京都に3泊4日で旅行に行っておりました( ´ー`)y-~~

実は修学旅行等で行ったことなく初京都なので挙動不審です。

c0064044_2051399.jpg

のぞみカッコイイヽ(`Д´)ノ

あとはダラダラと写真です
[PR]

by todguines | 2006-03-17 20:56 | EQ2戯れ言
2006年 03月 12日

ええと

諸事情と旅行につき暫く更新止ります。
[PR]

by todguines | 2006-03-12 22:59 | EQ2戯れ言
2006年 03月 09日

これは・・

アキのセカンド、Akianyをアントニカで偶然見つけた。
c0064044_248719.jpg

c0064044_248188.jpg

Σ(゚Д゚)


夜はエウレカでハミ爺とフレダとAQ4と5しに。
c0064044_2491045.jpg


4済ませてTSにAQ5と靴しに。行ったらタロン湧いてたんでマラソンしてみる。
c0064044_2495274.jpg


マイティーグリフォンがアドって死亡ヽ(`Д´)ノ
c0064044_2501828.jpg


この後リベンジで博士が助けに来てくれて無事キル(つД`)
靴進めたけど鹿が居なくて断念。



エウレカLv24にDing。


[PR]

by todguines | 2006-03-09 02:51 | EQ2戯れ言
2006年 03月 08日

AQ3しに

エウレカでストームホールドに。

ノラの人1名混じって エウレカ、フレダ、フレ、ハミ爺、四郎の6名で。
c0064044_1501789.jpg

ハミ爺、炉に落ちて焼ける 図

自称ジジイじゃない言ってるけどどうみても爺さんです( ´ー`)
靴のネームドキルとAQ3済ませて死人0で無事帰還に。


モミーの靴とAQも後日手伝い行くよ>みっつあん


早めに落ちてやっと借りてこれた”リンダリンダリンダ”でも見ます( ´ー`)y-~~




[PR]

by todguines | 2006-03-08 01:55 | EQ2戯れ言
2006年 03月 07日

詩人広場>インスタンス

2階のサイクロプスから鉄箱、中身これ。
c0064044_14203529.jpg

STRよりWISをくれ!って感じなステ+なんだけどコバルトよりは軽減高いので装備。

c0064044_14213479.jpg

3階蛇からも2階鉄箱、今日は出るなぁ。根っこばっか出た。

カジェルも鉄箱、中身プレートの腕装備。
c0064044_14225450.jpg

今日だけで軽減力だけみれば100弱の+で固くなりました( ´ー`)y-~~


その後入り江>ボックスに行ったんだがボックスで惨敗。
c0064044_1424944.jpg

パワーが持たなかった、じわじわ削られて全滅に。



パロとソマリの斧ノールキル、タコキルの応援に。
c0064044_1425269.jpg

c0064044_1425435.jpg

無事(σ´∀`)σゲッツ!! おつかれさん。




[PR]

by todguines | 2006-03-07 14:26 | EQ2戯れ言