人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

またこんな時間に更新しちゃってる訳でして・・・

またこんな時間に更新しちゃってる訳でして・・・_c0064044_4251590.jpg

こないだ買ってきたマザーが偉くお気に入りになりまして。
もう一枚購入。
サブで使ってるキューブ解体して載せ替え中です。

明日朝から仕事なのでEQ2早めに切り上げて寝ようと思ったんですが・・・
部品目の前にしたらそりゃ眠れません、分解組み立ての時間です。

あっさり不具合なしです。でもこれを入れるケースは来週まで来ません(;´Д`)


購入品
DFI LANPARTY UT NF4 Ultra-D 1\16,980 yen
GF6600無印 PCI-E 128MB\9,580 yen

by Todguines | 2005-03-05 04:37 | 環境改善試行錯誤


<< 海猿観ちゃったぁ      今のEQ2ってどんな感じ??バ... >>