人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

うちのアヒル可愛いです in ノーラス

うちのアヒル可愛いです in ノーラス_c0064044_52275.jpg

うちのアパートで飼ってるアヒルのガー子(メス)です。もちろん動きますよ!(無芸ですが)
他に犬やら猫やらブタやらペットショップに売ってるんですが高くて買えません(つД`)

あと自分が乗れる馬とかも買えますが・・・ペット以上に高価でとても買えない感じ・・・orz
馬は走るより速く移動可能みたいなのでいつかは欲しいのう・・・

装備やらでお金に困る事は少ないEQ2ですが遊び(ペットやら)にはお金困るんです。
馬にのりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

いつか乗れる日が来たらSSうpします・・・

映画な話とか
パッチギっての見たいです。あの毒舌な井筒監督の作品です。
在日朝鮮人高校生(♀)と日本人の高校生(♂) の恋のお話みたいです。
女の子のお兄ちゃんが朝鮮高校の番長(昔の話しです)で恋路邪魔したり?とか。
先日観るチャンスあったのですが何故か魔が差して呪怨ハリウッド版観てしまいました(;´∀`)
予想よりあんまり怖くなかったかなぁ。日本版観てないので見比べたかったりしてますが。

最近ビデオも観てないので脳内観たいリストが更新されずで禁断症状出とります。
取りあえずPC安定したので来週はアラモ借りて観るぜえええええ!な感じで締めます!
ノツツツツ

by Todguines | 2005-02-25 05:20 | EQ2戯れ言


<< 本日のお題      日本語版の開発情報? >>