Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

CoD3クリア、そして期待の新作

オフモードクリアぁぁぁぁ。
ベスト版出たら2も買おう、かなり良くできたFPSです。



そして、AC4。買わないって言ってたAC4、何故か手元に。
c0064044_1221334.jpg

まーとサルゲと他数名が皆やってて面白いっつう話なんでノリで購入。


しかし・・・やっぱ合わねぇーw
オフもオンも速攻死ぬ(つД`)
まともに動かせねーw
オフラインモードは2面のミッションが終わらず。
オンライン対戦は4人VS4人の8人まで一緒に遊べてシステムは面白いんだが!すぐ死ぬw

年寄りにはこの動きの速さについて行けません。オールドタイプなのを自覚した。
もっとこう、(これに比べたら)モッサリ気味なのが好きだ・・・
ガンダム連邦VSジオンとかヴァーチャロン位のゲームスピードでお願いします(;´Д`)
あと視点は正面固定に出来ないんか!動きながら視点変えながらブーストしながら両手の武器撃つとか出来ません。


と言うわけで売却決定に。さよならAC4。



4月はテストドライブ アンリミテッド日本語版が出るんで超超期待。
英語版は去年から発売されててパッケージのタイトルが”ロスルE”にしか見えなくてロスルEって呼ばれてました( ´-`)

実際のハワイオアフ島をリアルにシミュレートしてあるドライビングMMO、これでもMMOなんですよ。
車やらバイクやらを超豪華な自宅から乗り出して街中で他のPCとレースとか出来る。
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/89E55621-3D3C-4A76-8340-CA0F5A451AAD/0/vidtestdriveunlimitedtrailersPT2Hi.asx
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/E7FCA7FB-130A-40DA-ADE7-DB6728F0A6A4/0/vidtestdriveunlimitedtrailersPT1Hi.asx
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/947E8178-5FED-4C5C-9D87-B74C0CBDAA5D/0/vidtestdriveunlimitedtrailersPT3Hi.asx

こっちはステ6に上がってる車VSバイクのバトルの動画。
http://stage6.divx.com/user/CIA/video/1055556/TEST-DRIVE-UNLIMITED-
5分過ぎにガス欠で給油してます・・・クラクションで草レース再開とかかっこよすぎるwww

こっちはバイクでパールハーバーの橋を超ジャンプ越えしてるwwwww
http://stage6.divx.com/user/CIA/video/1119511/TEST-DRIVE-UNLIMITED-Flash-

レースも出来るけどのんびりと海岸線を走るも良し。
あんま暴れてると器物破損で指名手配とかもされたりもするらしい。

ハワイ行ったことありませんけどバイク乗ってツーリングとかジャンプしたいです(;´Д`)

遊びかたはプレイヤー次第。
楽しみかたを自分から見つけていくのが苦手な人には向かない、そんなゲーム。
MMORPGはしんどいんで無理だがこれは良い、スゲー早くやりたい!!!

これの埼玉版とか千葉版出てくれw 
いや、やっぱ日本全国版が良いw




[PR]

by Todguines | 2007-04-02 01:45 | 独断偏見なゲーム批評


<< しばらく      CoD3 >>