Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

あきはばら

護衛終わって即落ちしたのは朝早起きでピスのPCの部品を買いに行く為だ!

c0064044_21445338.jpg

11時に電気街口で待ち合わせ。






着いたら一応行くよと伝えてたマーとアルナから電話が。
絶対起きられないと思ってたんだがなぁ、来た。

BLESSでメモリ1G2本とGF7600GT買ってツクモ2号に。
CPUが決まらず腹減ったとか言い出すんでデニーズへ。
c0064044_21531233.jpg

c0064044_21532456.jpg


CPUを何にするかの会場のはずが昔の俺の悪事の話に。もう反省してますから許してよ(つД`)

結局C2Dの6400とSeagateのバラ10の320GB買って来た。


その後はサルゲが呼び出し食らって合流、一緒にヨドに。

AV用じゃない音楽聴く用システム組もうかと模索中なのよ。
オーディオ売り場でスピーカー試聴、QUADがかなり気に入ったけどカッコ悪い。
まーはビックで聞いたKEFがかなり気に入ったらしく買うとか。
KEF良いけど同じじゃつまらないしなぁ。



その後ゲーム売り場へ。Wii入荷の時間だったらしく超行列、超混雑。
c0064044_21582083.jpg

このそのまま載せちゃったら不味いかなぁ、まぁ誰も知らないし良いか(´▽`*)アハハ

この昼過ぎの時点でDSライトは売り切れ。あれば買う勢いだったのに!
しかし俺が早めに帰宅してからこんな写真が・・・
c0064044_222942.jpg

帰ったら入荷とか。これは買うなって事か!!黒い箱買うから良いよっ(つД`)


発売日が今週の金曜日に決まったMEDIASKINも展示してたらしい。
c0064044_223416.jpg

今日地元のauショップに値段問い合わせたら契約13ヶ月以上で充電器込みで29000円ちょいだって。takeeeeeeeeeeee!!!
携帯に20000円以上は出せません( ´ー`)



さっさと帰って来て買った物を広げる。
c0064044_2263692.jpg

c0064044_2265394.jpg

GF7600GT、16800円で静音FANモデル。安くなったなぁ。
これ確かにFAN変えなくても静かだわ。しかも1slotしか埋まらないし良い。

ちゃっちゃと組んでOSインストール。本人の希望でVistaではなくXPで。
c0064044_22113273.jpg

c0064044_22114282.jpg

モニターの数を減らしたんでTVでインストールに(;´Д`)

とりあえず完全ノーマルでFFベンチ。VGAドライバはXG93.81で。
c0064044_22123340.jpg

7600ちょい、まぁこんなもんかね。


c0064044_212868.jpg

最終的に8000超に。満足( ´ー`)y-~~


[PR]

by Todguines | 2007-03-21 22:15 | 環境改善試行錯誤


<< Elite公式発表      護衛 >>