Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

久々に

風邪引いた。寒気と頭痛が酷い朝を迎えてる。

ここ数日部屋の模様替えとか買い物で体力を使い果たしたらしい。
その結果あってまぁまぁ満足の部屋に。








まずTV台を購入。
c0064044_8495876.jpg


最初電気屋とか巡って適当なの買おうかと思ったら品質の割に高い高い。
オーテクのこれにしようかなあと思ってたら偽エレクターのメーカーが似たようなの出してるじゃないか。
しかも半値以下、こりゃハズしても良いって通販で購入。

結果、値段の割には大変満足です。高さの関係で棚3段のはダメだったので棚2段で。


DENONのトールボーイスピーカーとセンタースピーカーも購入。これの55シリーズ。
音に広がりが出来て良い。映画のセリフとかはセンターあった方が良いね。

下に引っ張る御影石プレートも気休めか?と思ったけど良い感じの音に。
c0064044_8594722.jpg

一枚298円!安い・・・3枚取りあえず購入。



PS3と迷ってたけど結局DVDレコも購入。
既に新型が近いとの情報出てたんで底値でSHARPの400GBを。
c0064044_94561.jpg

TVと連携出来る、アクオスファミリンクとやらに騙された('A`)
全然正確にリンクしてくれないじゃん!結局リモコン2個使うハメに。
けど画質と動作音には大変満足、綺麗だし静か。
シングルチューナーだけどiLINKでTVの使ってないチューナーで録画可能なんでケーブルとかも一緒にガメて来た。

HDMIで繋いでDVDを720Pで見たんだけどやっぱ箱より綺麗だ。(当たり前か、箱は480Pで出力)
レコの出力が1080iまでしか行けない安物だけど十分に綺麗、PCで見るのとそう変わらなくなった。
箱は酷い汚さで絶句したけどこれなら見られそう。






あとは偽エレクター頼むときに木製の天板も一緒に購入、PCの机を作り替えた。
c0064044_913312.jpg

これまたお気に入りに。ブランドモノとか興味薄いんでこんな安物で満足です。




机変えたら灰皿を新調したくなってホームセンターで物色(この次点でおかしいけど
c0064044_9122277.jpg

ほんとは駅にあるような銀のヤツが欲しかったんです・・・けど2万とかするんで980円でこれにしました(つД`)


近所でN3が1980円だったので衝動買い。
c0064044_9203532.jpg

いわゆる無双系ってやつですか?この系統初めて遊んだんだけどね、綺麗なんだけどつまんない。

こんな細い女の子が騎士団の団長って所でまず引いて、デカイ剣をブンブン振り回す所でも引き。
しかも最初この人しか選べない。なんじゃそりゃ('A`)

一騎当千が遊んでて楽しい人にはたまらないんだろうねぇ・・・。
攻撃ボタン連打でゴリ押し出来ちゃう幼稚なゲームにしか思えない・・・1時間程遊んで疲れるので手放す事に決定。

これのおかげでガンダム無双とPS3は完全スルーな決断に。



以上携帯のカメラと風邪でピントぼけてるけど、疲れた1週間が完了。




[PR]

by todguines | 2007-02-20 09:29 | 環境改善試行錯誤


<< 引き続き風邪でお送りします。      ちょwwwwwwwww >>