Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

GoW

マーが4,5日前にGoWをやっと入手(関東は売り切れ続出で入手難)
お互いにやっと時間取れたんでCoop(協力)プレイに挑戦。

最初誘い方誘われ方が解り難く苦労した(;´Д`)
1人がソロモードで入ってガイドボタン押して誘う>誘われましたってこっちに出るんで
ガイド押して誘われ承諾メール開ける>協力プレイに突入

c0064044_23101984.jpg

左が俺で右がマー、各自が自宅でプレイ。

俺が箱のチャットマイク持ってないんで、スカイプで話ながらのプレイ。
いやぁ、超爆笑。面白いwww

ソロだとNPCの行動がバカで良く死んでるんだけど2人で進むと結構楽に進める感じ。
1人が正面で囮兼牽制、残りで裏から突入とか。

マーもソロでほとんどしてなくて素人同然だったんだけど、2面に中頃に行く頃にはアタッカーな動きを見せて助けてくれたりでw

7時過ぎから10時位まで時間忘れて3時間程プレイして今日はお開きに。

オフでソロでも十分面白かったけどCoop(協力)モードもかなり楽しい。
サルゲも買ったらしいので今度一緒に遊びたいねぇw










追記

箱の設定による画質の変化の写真

1080i(D3)でのプレイ
c0064044_23233758.jpg


720P(D4)でのプレイ
c0064044_23235952.jpg



720P(D4)の写真写りが悪いけど、俺は720Pの方が好みだなぁ・・・
ぱっと見は大して変わらないけど長い時間してるとプログレッシブな方が疲れない目の持ち主らしい。
1080i、インターレースな方は線の周りがボヤボヤと見える気がして落ち着かない。

1080P(D5)で出せるSONYの液晶に未練が残る・・・HDMI対応な新型箱出たら絶対に買い換えよう(つД`)
[PR]

by todguines | 2007-02-04 23:32 | 独断偏見なゲーム批評


<< 火曜日定期護衛      めも >>