Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

普通に日記

まぁ私はサービス業なので日曜日も朝から仕事なのですよ。
3時頃いきなり、なんの前触れもなくマーとそのお友達が職場に来訪。
(うるさいんで)来るなって言ってたのでいきなり来ましたとか・・・ヽ(`Д´)ノ

今日は仕事終わったら買い物に1人で行く予定が、飯を食いに行きましょうとか半拉致に。
c0064044_20324095.jpg

このお友達さんのほうも実は顔見知り、まぁ2人揃うと五月蠅いったらありゃしない(つД`)

まぁ楽しかったけど定期的には来なくて良いから!タカリに来るな('A`)



ウーハー来ました( ´ー`)y-~~
ヤマハのこれまた一番安いやつだけど十分にズンズンと鳴る。
御影石買って来よう・・・ほんとは今日行きたかったのに(つД`)




[PR]

by todguines | 2007-01-28 20:40 | 雑記


<< SHARP LC46GX1W      模様替え >>