Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

au新型携帯

新機種来た来た。

今使ってるW41CAの後継機W51CA

デザイン性重視なMEDIA SKINか。


13ヶ月過ぎるであろう2月だか3月に購入予定、どっちにするかのう。
カシオは定番で使いやすく壊れにくくインターフェイス良し。しかも今回ワンセグまで載せて来た。
この形で載せるとは・・・
正直カシオの法人用のGショックみたいな頑丈で電池長持ち携帯にしようと思ってたのに揺らぐ。
TV見たい(つД`)



MEDIA SKINはボタンとか超ちっさくて扱い難そうなんだがメインモニターが有機EL
ディスプレイだったりスクエアな形が好きだったり。
ワンセグもアンテナコードみたいなの繋げば見られる。
しかし型番の最後にKが付く・・・京セラは好かん( ´ー`)

やっぱカシオかねぇ。


ちなみにDoCoMoも今日新型発表。
今回は(今回もか)はDoCoMoのがセンス良いと思う。
駄菓子菓子、もうDoCoMoには戻りませんよヽ(`Д´)ノ


ここ最近WILLCOMの9(ナイン)が欲しくて近場で捜してるんだが入荷台数1台とか2台とからしくいつも買いそびれてる。
在庫見つけたらお財布と相談して了承取れたら買うのに~。





[PR]

by todguines | 2007-01-17 00:11 | 環境改善試行錯誤


<< 週1のログインなFF      それが大人のやることかぁぁぁぁぁ! >>