Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとう!今年もよろしくお願い致します。


そして昨日のリアルフルアラオフ会、参加者16名+自分、お疲れ様でした。
新宿駅前待ち合わせから特に問題もなく集まり、お好み焼き屋に移動に。

各自飲み食い必死だったなw
終わり30分位前からテンション上がって2次会カラオケに。
6時~8時のカラオケも9時まで延長になり・・・その後は俺とニボシとデチは逃げ帰った(つД`)
3次会、4次会まで続いてると地獄なメールがマーから来てたな・・・

まぁとてもとても楽しくお酒が飲めたので来年も開催することにします。
2008年1月2日水曜日にします。また近くなったら連絡するね!!気が早いんです。







まず長きに渡り固定してたメンツへ

イオリン 普通にイオリンだった!声が高かった!来年は2次会まで来て!
ハミィ 想像より小さかった!出張多いけど事故気をつけてまた来年飲もうぜ!
ピス イクシヨコセ!!あと相変わらず背が小さいんで牛乳呑めw


裏、空でこんな超適当なリーダーだったのに遊んでくれたメンツへ

スカ しばらくぶりに会ったけど変わってなかったな。ゲーム内でも皆に優しくね!
ハオン 公○員がピアス!!に驚いたw アルナと仲良しだよなぁw
アルナ まぁ相変わらず可愛らしゅうございました(要サイレス アイスは手で食うなw
パロ ヤンキー!!2次会場所詮索ご苦労様、京都から遙々ご苦労様!酒、少しは飲めるようになろうぜw
まー 何も言うまい、昨夜のMVPだな。仕切り奉行お疲れい。来年は体調崩しても良いよ?w
アイノ 酒強いよなぁ・・・ビールを紅茶だって飲ませるのはやめて(つД`)
ミル君 キーボード、来年は一緒に買いに行こう!(そうして2次会から逃げよう
ジョー君 お好み焼き奉行、もんじゃ奉行、カラオケ奉行お疲れ様でしたw
オサ君 遠路遙々大阪から参加お疲れ様でした!来年はすみっこで年寄り同士まったり呑もうね・・w
かとちゃん 来年は鳥肉もっと食べさせるね(つД`) カラオケの場所取りお疲れ、ありがと!

あとは

ニボシ また来年な。家近いんでそのうち遊びに行くわ。
デチ お疲れぇい。また来年誘うんで来いやぁぁ!
ミロン 遅刻スンナ!終わり30分前に登場とか来年は許さないからね!!!


以上ざっとですが思ったことを書きつづらせて頂きました。

来年は焼き肉が良いかなぁと思ったけどアルナとアイノが肉食えないんでどうしようかね。
1年掛けて考えようかぁ。またお好み焼きでも俺は良いです。

盛り上がるのわかるけど次の日ツライんで2次会で帰ろうよ、皆(ノ∀`)






[PR]

by todguines | 2007-01-03 09:59 | 雑記


<< Xbox360購入      uhaaaaaaaaaaaaaaaa >>