Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

はい、すげーーーーーーーーーーーーー!!!強力なの来ました。Wiiのゼルダです。

CM見るまではそれほど興味なかったんだが・・・馬上攻撃やらリアルな釣り、大神さながらの犬アクションにもうメロメロに。

CM1
CM2
CM3
movie1
movie2

CMを初見の時に背中にアドレナリンが吹くのを感じた、秀作の匂い漂うゲーム。

剣の連続切りの際のガクって処理落ちっぽい挙動が唯一気になる。
HARDの性能的にはそんな高くなさげなのでその辺の弊害かね。
12月2日、発売日には多分買わないんでエフェクトの処理落ちの有無レポ待って買うかぁ。


時期的にサンタさんがくれるかも!

これ買わなかったら聖剣伝説4を買いそう。あれもなかなかスクエニの割には面白そう、変に皆綺麗な顔してない。
純粋なアクションRPG、しかも全て物理演算で世界構築とかでかなりそそるタイトルに。

ムービーだけ見るために経験値稼ぐゲームはもう出来ませんヽ(`Д´)ノ



[PR]

by todguines | 2006-11-20 13:01 | 独断偏見なゲーム批評


<< ゲーム検定      相変わらずFF11 >>