Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

LV上げ?

ちょい暗黒と忍のLV上げ、ネコです( ´ー`)
c0064044_23575819.jpg



昨日はコロロカでPL受けながら暗21>22に。
その日の夜はクフィムでデチからPL受けながら暗22>24に。
c0064044_23394916.jpg

妹の見事なPLさばきでリンクして死亡ヽ(`Д´)ノ



まぁ無事にチェーン装備に。
c0064044_23405086.jpg




今日は忍11>15まで。まぁPLですが・・・
誰か一緒に上げて下さい('A`)

夜はアルナに忍をPLして貰ってからアルナパロのセットをPLしにアットワに。
c0064044_05178.jpg

このネコ、自分では現役時代から上げた事のない赤白75キャラなので全然動かせません(つД`)
中の人はLv1です・・・

自分が麻痺食らってそれを治せずにアルナ死亡、LVアップ直後だったので即ダウンとか・・・
ごめん、笑っちゃったw

赤は魔法多すぎ、あわわわわぁぁぁぁって選んでる。
マクロないので何も即出来ないし!ピスくれ(つД`)


パロ達は30>32になってました( ´ー`)



何故か左肩ばかりがこる。FF疲れるんは歳かねぇ・・・




[PR]

by todguines | 2006-11-08 23:58 | 独断偏見なゲーム批評


<< 携帯      FF11 >>