人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

FF11

昨日

アルナLOVE!ってサチコメ書いてパロを焦らせる作戦
FF11_c0064044_2116374.jpg

昨日たまたま記事を読んだらしくすぐバレタ(つД`) つまんねぇぇぇ
初のPL、エレに絡まれたりもしましたがまぁ成功?イレースないので状態異常は治せません( ´ー`)y-~~ 



今日

時間が少しあったので入ってまたPLでもしよか思ったらアルナがノラで戦士上げてるとの事。

さぁどうすんべと思ってたらピスがインして来たので会いに。
FF11_c0064044_152471.jpg

足が速くなるズボンとか履いちゃって立派な赤い首の長い人に。

その後ハミィ、イオリン、ハオ、が集合に。
FF11_c0064044_153030.jpg

イオリンは召還75とかおかしな事になってる。角とか靴下が似合わないw

写ってないけどハオソの靴とかなんか知らない装備が超増えてて新鮮だわねぇ。
最後は見かけたブレス君に久々にマズルカかけてもらい落ち。

1時間程でしたが楽しかったわ、ありがと。





by todguines | 2006-11-04 01:56 | 独断偏見なゲーム批評


<< LV上げ?      まぁもうばれてる人にはばれてるんで >>