Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

FF10

ペルソナ済んで暇してたんでFF10をピスに借りてしてみた。


主人公キャラが出て来た瞬間にドン引きだ(;´Д`)
なんでズボンの長さが違うんだよ・・・走り方のモーションおかしいよ・・・

長続きしないだろうと始まって1分で悟り名前もデフォルトのまま続行してみる。

何回か戦闘して変な水玉の中に吸い込まれる・・・
ここから15分泳いでみるが脱出できず(´Д⊂
進めど進めど水の中。出れん(-_-;)


さようならFF10、ありがとうFF10、ありがとうピス。
もう北瀬と野村が関わったゲームは絶対にプレイしません(;´Д`)

でも5年前なのね、これ出たのって。それ抜きにしても酷すぎてお話にならんわ。


クリアしても売られないゲームを作れなくなってるスクエアはもうダメかもなぁ・・・。







[PR]

by todguines | 2006-08-17 02:47 | 独断偏見なゲーム批評


<< めも      新型のMAC >>