人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

ペルソナ3!

ペルソナ3!_c0064044_342698.jpg

近所のゲーム屋さんが潰れたのでフライングゲット出来ず、発売日に購入。

年寄りには学園生活とか懐かしく・・・下心で水泳部に入ったら男ばっかだった(-_-;)

昼間は学校で部活やら生徒会やらの活動、夜中はタルタロスなるダンジョンに挑む、ってゲームシステム。

まだ序盤だけど戦闘とかはかなりスピーディーでストレスは特に無し。
ステータスに疲労とか風邪とかあって毎晩タルタロスには行けなくしてるシステムみたい。


金子絵じゃないペルソナシリーズ、音楽と絵共に新しいRPGを感じるゲームになってる。
音楽が特に良いかも、こじゃれた感じ。
良くも悪くもアトラスな感じ。私は大変好きです( ´ー`)y-~~





二日プレイした追記

これなんてギャルゲー?状態に嫌気がさして売るかと思ったがなんとか思い直す・・・
ステータス上げて落とす・・・って行為には拒絶反応あるわ(-_-;)

なんとか生活ペースの計り方にも慣れて復帰、行ける所まで行ってみるよ(ノД`)


でもマルチエンディングなゲームはやはり好きじゃねぇええヽ(`Д´)ノ


by todguines | 2006-07-14 03:53 | 独断偏見なゲーム批評


<< ハオへ      コピペ出来んのね >>