Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

Windows Vistaβ2配布開始

Welcome to Vista!!!!

c0064044_2011461.jpg


Goodbye Vista(´Д⊂


あのね、重すぎる。無駄に重い(;´Д`) ※注 この壁紙はvista付属の物
触った感じ、MAC OSに近づいてるの?って感じ、XPからだと分かり難い表現多し。
アイコンとか大きい。コンパネの中も多すぎる、ペンタブの設定とかまであるし。

ちなみにインストールしたのは3rd機で
Athlon64FX55にMemory2G,VGAはラデのX850XTのPC。

32bit版と64bit版両方入れてみた。特に違い感じず、共に重い。
軽くエフェクト切ったり、完全に切ったりしてみたが重い。
切ると変に綺麗なだけのXPだし(-_-;)
IE7のタブ機能も狐のが軽く使い物にならん・・・・。

vistaからのPCの評価は"3"だった。SingleCoreだときつい?んかねぇ。

サウンド関係のドライバがWindows updateに落ちてないんで音出ねぇしヽ(`Д´)ノ
SoundBlasterAudigy2は切り捨てですかそうですか・・・
VGAとマザーのチップセットとLANはドライバ要らずですんなり認識したわ。

革新的なインターフェイスなら発売時に導入しようか思ったけどサービスパック当たるの待ったほうが良さそうね( ´ー`)y-~~







追記 

ちなみに欲しい人、試してみたい人、ここから落とせるよ
来年の6月まで試用可能、結構長い。

メールアドレス取ってそれをIDにしてDownload可能。
32bit版で3Gちょい、64bit版で4G超。
ファイル形式ISOなんでDVDにイメージ焼きしたらそのままインストール用ディスクになりま。
もうCDROMも切り捨てる気なのかね・・・。
[PR]

by todguines | 2006-06-10 20:21 | 環境改善試行錯誤


<< 気がついたら      大神おしまい >>