Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

大神レポ

c0064044_14445335.jpg

いやぁ。大神です。おおがみじゃなくおおかみです( ´ー`)y-~~

楽しい。お茶飲みながらゲームしたくなるw
ゆっくりじっくり、終わりが来ないで欲しくなる。
かなりぬるめかも、まだ一回もゲームオーバーになってない。

作り手の時間掛けて丁寧に作ったよ!ってのがひしひしと感じるわ。
実際2年前に開発中って記事が出てたんでかなり難産だった模様。
2年前の記事


まだ半分も進んでないはずなんだが一応プレイ映像。
実際のプレイ映像その1
実際のプレイ映像その2



プロモムービーも見つけたんで興味あったらどうぞ( ´ー`)y-~~
公式の映像っぽい


なんかカプコンの回し者みたいなレポなんだが・・・
こうゆう良作なゲームがちゃんと評価されるべきだと思ってる。
2年も掛けて開発中止にしなかったカプコンを少し見直したよ( ´ー`)





[PR]

by todguines | 2006-05-23 15:06 | 独断偏見なゲーム批評


<< HDD飛ぶ      カッ >>