Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

ぐわっ

キャンセル前に商品届いちゃった(つд⊂)


そして自分の目で確かめたく開封( ´ー`)y-~~ (開けても交換、返品可能
c0064044_0471033.jpg


ここまで下げられるのは素晴らしい!がやはり滲んでるわ。
黒バックに白字だと気にならない。
白バックに黒字だと明らかに文字が太い。こっちのが多用なので明らかに目が疲れる(´Д⊂
デジタル接続な意味がない、シャープネスとか弄れないし>DVI接続



しかももっと酷い致命的な欠陥が発覚、色の階調がおかしい。
デジカメ撮影>圧縮なので画像では分かり難いんだが(真ん中の白いのはフラッシュ
c0064044_0501690.jpg


こっち、問題ない方の2405の画像、グラデーションがなだらか(当たり前なんですが


c0064044_051210.jpg

これが2407。見難いけどおかしい。黒>白で段差出来すぎてる。

他の色のグラデーションはもっと酷い。
c0064044_0555922.jpg

余所からの転載写真だがこんな感じ。黒>緑でガタガタ、普通じゃない。


いつの時代のモニターですかヽ(`Д´)ノ


即電話して交換、早ければ明日届くみたい・・・交換品もダメならキャンセルだな(-_-;)
リビジョンなりファームが上がらないと直らない仕様な気がする、個体差では無い模様。

PS.階調調査画像作成、ピス様ロード様 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ええ、ソフトウエア弱者な俺はこんなの作れませn

[PR]

by todguines | 2006-05-02 01:03 | 環境改善試行錯誤


<< キーボード到着!      任天堂の次世代機の名称 >>